Brain Test2(ブレインテスト2) 「中島とタケシ:パート2」レベル11〜20 答え&問題 攻略

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポですm(._.)m

本日ご紹介するゲームアプリは大人気脳トレアプリ『Brain Test2(ブレインテスト2) 』でございます。

 

Brain Test2(ブレインテスト2)

引っ掛け問題有り、難問問題あり。

楽しみながら脳を鍛えれるBrain Test2(ブレインテスト2)

全部で13種類のステージが用意されています。

それぞれにはモチーフとなるキャラが設定されてステージを楽しむ事ができます。

広告が多い場合は機内モードでプレイするのもいいね。

それでは早速みていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Brain Test2(ブレインテスト2) 「中島とタケシ:パート2」レベル11〜20

ブレインテスト2「中島とタケシ:パート2」レベル11〜20をまとめて見ていきます

 

レベル11

問題:タケシが落ちてしまった!中島一人でこいつを止めなければ!

 

 

解答:帽子を男に被せる

落とした拳銃を中島まで持っていく

 

レベル12

問題:タケシが無事に落下するのを助けましょう。

 

 

解答:コウモリやトゲを左右に移動させて避ける

最後は真ん中に着地する必要がある

 

レベル13

問題:下水道に放り込まれたゾンビ達が復讐を望んでいます。

 

 

解答:ゾンビが被っているバケツを川に持っていく

汚水を汲んだら中島にバケツを持っていく(汚水をかける)

 

レベル14

問題:密かに侵入して来たけれど、もはや戦いは避けられません!

 

 

解答:画面奥の樽を移動させる(落とし穴が出てくる)

ザコの敵はザコをタップして銃で倒す

防具を付けた敵は落とし穴に落とす(タイミングよく赤いボタンをタップ)

 

レベル15

問題:上の出口まで行かなければなりません。

 

 

解答:レンチを使って蓋をあける

ゾンビを縦一列に並べる(肩車させる)

最後にタケシをてっぺんに持っていく

 

レベル16

問題:どうすれば中島のところまで行けますか?

 

 

解答:①のレバーをタップ

②のレバーをタップ

タケシが中島の位置に来た時に一番上のレバーをタップ

 

レベル17

問題:このキチガイは爆弾を持っています。

 

 

解答:タケシから中島に爆弾を渡す

爆発まで残り2秒のタイミングで中島から敵に爆弾を渡す

 

レベル18

問題:トロルに追われています!

 

 

解答:障害物が見えたら中島とタケシを上にスワイプする

赤いボタンをタップ(障害物に当たらないように上にスワイプ)

最後にもう一度赤いボタンをタップ(トロルにブロックが当たる)

 

 

レベル19

問題:囲まれた!

 

 

解答:ペンチで針金を切断(2箇所)

ネジで大砲の穴を塞ぐ

 

レベル20

問題:エネルギーの球は扉の力の源。封印の力もあるはずです。

 

 

解答:中島とタケシをスワイプして敵の発射する銃弾が球に当たるように移動させる(銃弾が球に当たると色が変わる)

左上(黄色)右奥(赤)右手前(青)左下(赤)でクリア

 

以上がレベル11〜レベル20までの攻略内容になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました