Brain Test2(ブレインテスト2) 「大変な高校生活」レベル1〜10 答え&問題 攻略

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポですm(._.)m

本日ご紹介するゲームアプリは大人気脳トレアプリ『Brain Test2(ブレインテスト2) 』でございます。

 

Brain Test2(ブレインテスト2)

引っ掛け問題有り、難問問題あり。

楽しみながら脳を鍛えれるBrain Test2(ブレインテスト2)

全部で13種類のステージが用意されています。

それぞれにはモチーフとなるキャラが設定されてステージを楽しむ事ができます。

広告が多い場合は機内モードでプレイするのもいいね。

それでは早速みていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Brain Test2(ブレインテスト2) 「大変な高校生活」レベル1〜10

ブレインテスト2「大変な高校生活」レベル1〜10をまとめて見ていきます

 

レベル1

問題:直子です。学校に行く準備を手伝ってあげてください。

 

 

解答:棚にあるヘアゴムで、直子の髪を結ぶ

散らばっている3冊の本をカバンの中に持っていく

 

レベル2

問題:美希です。顔のことが心配で学校に遅刻してしまいそう。

 

 

解答:メーターBOXを水からお湯に変える

蛇口をタップしてお湯を出す

 

レベル3

問題:太郎です。スクールバスに乗り遅れないように!

 

 

解答:ドア付近にあるローラースケートを太郎に持っていく

太郎をスワイプしてバスに近づける

 

レベル4

問題:今日も忙しい学校の朝。それぞれのお友達と合流させましょう。

 

 

解答:左の画像で人混みスワイプで避けると友達が現れる

仲間同士を近づける

 

レベル5

問題:美希は宿題を済ませていません。直子のノートが必要です。

 

 

解答:ゴミ箱の中にあるバナナの皮を直子の前に持っていく

 

レベル6

問題:美希のノートと直子のノートをすり替えないと。

 

 

解答:直子のメガネをスワイプで取る

直子と美希のノートを入れ替える

 

レベル7

問題:太郎は食べ物合戦を始めようとしています。

 

 

解答:スプーンを白い服の髪がある男の子に持たせる

赤い服の前に置いてある皿を坊主の生徒の頭に持っていく

 

レベル8

問題:美希は太郎にラブレターを紙飛行機で送ろうとしています。

 

 

解答:①扇風機をタップして付ける

②窓を上にスワイプして開ける

最後に紙飛行機をタップして飛ばす

 

レベル9

問題:美希はテストに苦戦しています。直子の論文を盗みましょう。

 

 

解答:直子の筆箱をタップして下に落とす

筆箱が落ちている時に直子と美希の論文を入れ替える

 

レベル10

問題:タックルを回避するのに太郎を助けましょう。

 

 

解答:1人目の青い生徒がやって来たら右足をタップ

2人目の青い生徒がやって来たらヘルメットをタップ

 

以上がレベル1〜レベル10までの攻略内容になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました