Brain Test2(ブレインテスト2) 「大変な高校生活」レベル11〜20 答え&問題 攻略

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポですm(._.)m

本日ご紹介するゲームアプリは大人気脳トレアプリ『Brain Test2(ブレインテスト2) 』でございます。

 

Brain Test2(ブレインテスト2)

引っ掛け問題有り、難問問題あり。

楽しみながら脳を鍛えれるBrain Test2(ブレインテスト2)

全部で13種類のステージが用意されています。

それぞれにはモチーフとなるキャラが設定されてステージを楽しむ事ができます。

広告が多い場合は機内モードでプレイするのもいいね。

それでは早速みていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Brain Test2(ブレインテスト2) 「大変な高校生活」レベル11〜20

ブレインテスト2「大変な高校生活」レベル11〜20をまとめて見ていきます

 

レベル11

問題:美希をチアリーダーのダンスに合わせてあげましょう。

 

 

解答:黄色と青色の女の子の動きに合わせる

 

レベル12

問題:ピラミッドを構成するのを手伝いましょう。

 

 

解答:青色→黄色→赤色の順番に女の子を集合させる

 

レベル13

問題:直子は美希に仕返しがしたい。

 

 

解答:直子のメガネを取りヘアゴムを外す

 

レベル14

問題:美希がまた直子をいじめています。やめさせましょう!

 

 

解答:テーブルの支え(2本)をタップする

 

レベル15

問題:太郎がランチに遅れています。人ごみを抜けるのを手伝って!

 

 

解答:階段の手すりに座ってる生徒をスワイプで移動させる

太郎を手すりまで移動させる

 

レベル16

問題:直子を論争大会に優勝させましょう。

 

 

解答:1回目は直子と同じ解答にする「×△○」

2回目は落ちてる「□□□」をスワイプして持っていく

 

レベル17

問題:太郎は直子と美希を仲直りさせようとしています。

 

 

解答:太郎を直子の真横に持っていく

 

レベル18

問題:太郎の努力はムダでした。ケンカを止めましょう。

 

 

解答:黄色い服の女の子をスワイプしてずらす

赤いボタンをタップして押す

 

レベル19

問題:二人とも校長先生に捕まらないようにしましょう。

 

 

解答:初めに校長に捕まらないように美希を移動させる

校長が直子を追い始めたら直子をスワイプで捕まらないように移動させる

 

レベル20

問題:居残りになりました。この機会に仲良くさせましょう。

 

 

解答:戸棚をタップして開ける

接着剤を使ってメガネを治す

美希の紙と直子の紙を入れ替える

 

以上がレベル11〜レベル20までの攻略内容になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました