Brain Test3(ブレインテスト3) レベル141〜150 答え&問題 攻略

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポですm(._.)m

本日ご紹介するゲームアプリは大人気脳トレアプリ『Brain Test3(ブレインテスト3) 』でございます。

 

Brain Test3(ブレインテスト3)

引っ掛け問題有り、難問問題あり。

楽しみながら脳を鍛えれるBrain Test3(ブレインテスト3)

スワイプ・タップ・画面移動を駆使してクリアを目指す!

簡単そうで意外と難しい・・・

子供から大人まで楽しく遊べます♪

広告が多い場合は機内モードでプレイするのもいいね。

それでは早速みていきましょー!

 

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Brain Test3(ブレインテスト3) レベル141〜150

ブレインテスト3レベル141〜150をまとめて見ていきます

 

レベル141

問題:ロキは宝石を奪うためドラキュラを捕まえなければなりません。

 

 

解答:問題文の「宝石」の文字を4回タップする

4つの宝石を真ん中に移動

ドラキュラが宝石まで近づいたら檻を下向きにスライドして下ろす

 

レベル142

問題:ロキの実行計画のためドラキュラは眠らなければなりません。

 

 

解答:スマホを左右に振る

 

レベル143

問題:ロキはドラキュラ体内のエナジーノードを見つけなくてはなりません。

 

 

解答:装置の後ろに隠れているレントゲンを使ってドラキュラのお腹と頭にレントゲンを当てる

 

レベル144

問題:ロキは魔法の杖で宝石を摘出する必要があります。

 

 

解答:杖の先をタップしてエナジーノードと同じ色にする

ピンク色に杖がなったらお腹部分に杖を持っていく

濃い青色になったら杖を頭に持っていく

 

レベル145

問題:ユキと父は家に戻り、父はスーパーヒーローの衣装が欲しいと思っています。

 

 

解答:カーテンを父まで持っていき父に帽子を被せる

机の引き出しをタップしてハサミを防止まで持っていく。更に、机の上にある宝石を青いセーターに持っていく

最後に青いセーターを父に着させる

 

レベル146

問題:パワーマンはヒーローになりたいと思っています。

 

 

解答:ベランダを左側に移動させる

 

レベル147

問題:パワーマンは銀行強盗を止めなければなりません。

 

 

解答:銀行強盗の3人とトラックをタップする

トラックが発車したら強盗が1人現れるのでタップして倒す。更に、右側のガラスを左右に擦ると強盗が1人現れる

ガラス越しの強盗をタップで倒す。

 

レベル148

問題:ユキは家で暇を持て余しているので元気づけましょう。

 

 

解答:ソファーの上にあるぬいぐるみと服を左側へスライドする(スマホが現れる)

スマホをユキに持っていく

 

レベル149

問題:ユキは待ち合わせ場所に来ましたが、マイは気づきません。

 

 

解答:TVのコンセントをタップして外す

マイの顔を左側にスライドさせる

 

レベル150

問題:ユキは父を救うために出た冒険の話をしたいと思っています。

 

 

解答:上記画像の赤枠で囲っている部分をタップする

 

 

 

解答:上記画像の赤枠で囲っている部分をタップする

 

以上がレベル141〜レベル150までの攻略内容になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました