Brain Test3(ブレインテスト3) レベル181〜190 答え&問題 攻略

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポですm(._.)m

本日ご紹介するゲームアプリは大人気脳トレアプリ『Brain Test3(ブレインテスト3) 』でございます。

 

Brain Test3(ブレインテスト3)

引っ掛け問題有り、難問問題あり。

楽しみながら脳を鍛えれるBrain Test3(ブレインテスト3)

スワイプ・タップ・画面移動を駆使してクリアを目指す!

簡単そうで意外と難しい・・・

子供から大人まで楽しく遊べます♪

広告が多い場合は機内モードでプレイするのもいいね。

それでは早速みていきましょー!

 

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Brain Test3(ブレインテスト3) レベル181〜190

ブレインテスト3レベル181〜190をまとめて見ていきます

 

レベル181

問題:巨大男はロキと戦わねばなりません。

 

 

解答:巨人男を数回タップする(装置にヒビが入る)

スマホ自体を左に傾けるとモニターが倒れる

 

レベル182

問題:ロキはダメージを微塵も受けていません。助けが必要です。

 

 

解答:モニター装置のガレキにある黒い丸を雲に持っていく

黒くなった2つの雲をくっつける

 

レベル183

問題:トールはやっかいな弟と戦います。

 

 

解答:トールが持っているハンマーをロキに渡す

 

レベル184

問題:飛鳥はユキをトルトガ島に連れて行きました。ユキには希望の光が必要です。

 

 

解答:本棚の一番右側にある本をテーブルの上に持っていく

 

レベル185

問題:その場所に行きましたが、島はありません。

 

 

解答:太陽を海に沈めると月が現れる

月を右側へスライドする(一定の位置までスライドすると止まる)

半月を更に右側へスライドすると満月になる

 

レベル186

問題:魔法のドアを開けなくてはなりません。

 

 

解答:同じマークを同時に指で押させる

全てのマークが点灯したら扉が開く

 

レベル187

問題:ショウはユキからの電話を受け、街から脱出しなくてはなりません。

 

 

解答:真ん中の手下がショウを見てない時にショウを右側のダンボールに移動させる

左側の段ボールを右側に移動させる

先ほど同様に手下が見てない時にショウを移動させる

 

レベル188

問題:ショウは船までたどり着かなくてはなりません。

 

 

解答:左側から敵がやってきたら飛鳥をタップして攻撃する

BOSSがきたら1番左側の大砲の扉を横にスライドさせて開ける

 

レベル189

問題:ロープを切らなくてはなりません。

 

 

解答:バケツに入った魚を波のところに持って行く(カジキが出てくる)

カジキの鼻先ををロープまで持って行くと、ロープが切れる

 

レベル190

問題:真の愛の力でドアを開くことができます。

 

 

解答:ユキとショウの手を持ち上げて繋がせる

 

以上がレベル181〜レベル190までの攻略内容になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました