Brain Test3(ブレインテスト3) レベル231〜240 答え&問題 攻略

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポですm(._.)m

本日ご紹介するゲームアプリは大人気脳トレアプリ『Brain Test3(ブレインテスト3) 』でございます。

 

Brain Test3(ブレインテスト3)

引っ掛け問題有り、難問問題あり。

楽しみながら脳を鍛えれるBrain Test3(ブレインテスト3)

スワイプ・タップ・画面移動を駆使してクリアを目指す!

簡単そうで意外と難しい・・・

子供から大人まで楽しく遊べます♪

広告が多い場合は機内モードでプレイするのもいいね。

それでは早速みていきましょー!

 

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Brain Test3(ブレインテスト3) レベル231〜240

ブレインテスト3レベル231〜240をまとめて見ていきます

 

レベル231

問題:ユキは退治屋タケシの家を見つけました。次は彼に問題を見せなくては。

 

 

解答:窓の多くにある太陽を下にスワイプして隠す

 

レベル232

問題:ショウを取り押さえる方法を見つけましょう。

 

 

解答:タケシが持っているニンニクをスワイプしてショウを台座に誘導する

 

レベル233

問題:タケシはショウを助けるためアイデアを得る必要があります。

 

 

解答:ユキとエージェント中島をタップして吹き出しに電球を出す

それぞれの電球をタケシの吹き出し(脳)に持っていく

 

レベル234

問題:ドラキュラクラブに侵入するため変装しなくては。

 

 

解答:右上の赤い服を着たドラキュラをタップ(歌い出す)

他のドラキュラが歌に夢中になっている隙にドラキュラのコートをユキとタケシに持っていき着させる

 

レベル235

問題:大きな吸血鬼を倒さなければなりません。

 

 

解答:ユキのマントをスワイプで取る(大きな吸血鬼が追いかけてくる)

ユキを右横にスワイプで移動させる

(隠れているタケシがボウガンで吸血鬼に攻撃する)

 

レベル236

問題:ここはドラキュラのオフィス、彼は一体どこに?

 

 

解答:椅子を半円を描くイメージでスワイプ操作で表向きにする

椅子の上に爆弾が現れたらドア付近にやってきたドラキュラに爆弾を持っていく

 

レベル237

問題:本棚の後ろに何かがあります。動かす方法は?

 

 

解答:ユキを手前に移動させる

右の絵と同じ位置に本(色)を並び替える

 

レベル238

問題:地図を使い、ドラキュラが隠れている場所を見つけましょう。

 

 

解答:上記画像の位置に虫眼鏡を持っていく

 

レベル239

問題:トランシルバニアにいます。でもドラキュラの家はどこ?

 

 

解答:全ての山を左にスワイプする

ドラキュラの家が現れる

 

レベル240

問題:一方、中島の家ではショウがマイに解放してくれと頼んでいます。

 

 

解答:テーブルの上にある瓶のキャップをエージェント中島の両耳に取り付ける

その後、ショウをタップする

 

以上がレベル231〜レベル240までの攻略内容になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました