Find Out(ファインドアウト)ゲーム攻略 キッチンパニック 答えまとめ

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポです( *`ω´)

本日ご紹介するゲームアプリは『Find Out(ファインドアウト)』です

どんなゲームか早速見ていきましょー!

 

Find Out(ファインドアウト)とは?

Find Outとは隠されたものを見つけて謎を解いていくゲームです。

大人から子供まで夢中になれるゲーム性となっています♪

脳トレだけでなく観察力も鍛えられちゃうかも?!

瞬発力も?笑

ちょっとした発想で思わぬところに答えが隠れていて、次々進めちゃいたくなるゲームになっています

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Find Out(ファインドアウト)

探してもわからない場合は答えを見ちゃおう!

 

探すもの

キッチンパニックで探すものは全部で8種類

 

探すもの「蝶」

 

 

解答:手前のカーテンを左にスワイプして開ける

カーテンの裏に隠れている蝶をタップして回収する

 

探すもの「腕時計」

 

 

解答:赤ちゃんをタップすると泣き出す

スマホ自体を左右に振ると赤ちゃんが泣き止み腕時計を離す

床に落ちた腕時計をタップして回収する

 

探すもの「ステーキ」

 

 

解答:炎を2本指で内側にスワイプする(ピンチクローズ)

フライパンの上にあるステーキをタップして回収する

 

探すもの「パンケーキ」

 

 

解答:ホットケーキの液体をフライパンに持っていく

焼き色がついたら蜂蜜を持っていく

完成したホットケーキをタップして回収する

 

探すもの「おもちゃの車」

 

 

解答:テーブルの下にある紐を手前に引っ張る

机の下から出てきたおもちゃの車をタップして回収する

 

探すもの「魚の骨」

 

 

解答:魚を猫に数回持っていく

骨だけになった魚をタップして回収する

 

探すもの「フン」

 

 

解答:机の上にあるチキンを犬に持っていく

チキンを食べた犬がフンをするのでタップして回収する

 

探すもの「コーヒー」

 

 

解答:エプロンのポケットに入っているコーヒーの粉をカップに持っていく

コーヒーが出来上がったらタップして回収する

 

 

以上がキッチンパニックで見つける8種類になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました