Find Out(ファインドアウト)探偵モードゲーム攻略 レベル2:二人の女性? 答え&解説まとめ

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポです( *`ω´)

本日ご紹介するゲームアプリは『Find Out(ファインドアウト)』から探偵モードをご紹介していきます!

まずはどんなゲームか早速見ていきましょー!

 

Find Out(ファインドアウト)とは?

Find Outとは隠されたものを見つけて謎を解いていくゲームです。

大人から子供まで夢中になれるゲーム性となっています♪

脳トレだけでなく観察力も鍛えられちゃうかも?!

瞬発力も?笑

ちょっとした発想で思わぬところに答えが隠れていて、次々進めちゃいたくなるゲームになっています

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件説明(レベル2)

探してもわからない場合は答えを見ちゃおう!

 

 

時間 11月29日
場所 寝室
事件 一見綺麗に見える寝室だが、どんな秘密が隠されているだろう?

 

 

問題1:誰が人を殺した?

 

 

答え:タンスから出ている手をタップする

解説:左側の人は殺人犯だ。彼女は死体をクローゼットに隠した。早く警察に連絡して!

 

問題2:右の女性の服にある血の跡はどこから?

 

 

答え:ベットの右下に落ちているケチャップをタップ

解説:なるほど。。。。それはケチャップなんだね。

 

問題3:犬を飼っているのはどの家だ?

 

 

答え:右奥の帽子がかけてあるフックに犬の首輪があるのでタップ

解説:この家の住人は理由もなく消えた。一体何があった?

 

以上がレベル2:二人の女性?で見つける問題3種類になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました