Find Out(ファインドアウト)探偵モードゲーム攻略 レベル5:偽りの結婚 答え&解説まとめ

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポです( *`ω´)

本日ご紹介するゲームアプリは『Find Out(ファインドアウト)』から探偵モードをご紹介していきます!

まずはどんなゲームか早速見ていきましょー!

 

Find Out(ファインドアウト)とは?

Find Outとは隠されたものを見つけて謎を解いていくゲームです。

大人から子供まで夢中になれるゲーム性となっています♪

脳トレだけでなく観察力も鍛えられちゃうかも?!

瞬発力も?笑

ちょっとした発想で思わぬところに答えが隠れていて、次々進めちゃいたくなるゲームになっています

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件説明(レベル5)

探してもわからない場合は答えを見ちゃおう!

 

 

時間 6月28日
場所 寝室
事件 若年夫婦二人がベッドで寝ています

 

 

問題1:どこから二人が夫婦だと分かりますか?

 

 

答え:壁に掛けられた結婚式の写真をタップ

解説:二人は去年結婚し、壁のウエディング写真から二人が愛し合っていたことが分かります。

 

問題2:何か異常がありますか?

 

 

答え:32になっているカレンダーをタップする

解説:ナイトテーブルのカレンダーに「32日」と書いてあります。一ヵ月に32日あるはずがありません。

 

 

問題3:二人はペットを飼っていますか?

 

 

答え:ベットの左下にある猫じゃらしをタップする

解説:二人は綺麗な子猫を飼っており、普段は猫じゃらしで子猫と遊んでいる。

 

 

問題4:不倫したのは誰ですか?

 

 

答え:女性をタップする

解説:女は若い男と恋に落ち、夫に内緒で若い男と不倫をしていた。

 

 

問題5:不倫の証拠はなんですか?

 

 

答え:窓際に見えている手をタップする

解説:二人が部屋にいる時に夫が帰ってきたため、仕方なく若い男性が窓の外に逃げて隠れました。

 

 

以上が偽りの結婚で見つける問題5種類になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました