Find Out(ファインドアウト)探偵モードゲーム攻略 レベル6:サイレントサ●人 答え&解説まとめ

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポです( *`ω´)

本日ご紹介するゲームアプリは『Find Out(ファインドアウト)』から探偵モードをご紹介していきます!

まずはどんなゲームか早速見ていきましょー!

 

Find Out(ファインドアウト)とは?

Find Outとは隠されたものを見つけて謎を解いていくゲームです。

大人から子供まで夢中になれるゲーム性となっています♪

脳トレだけでなく観察力も鍛えられちゃうかも?!

瞬発力も?笑

ちょっとした発想で思わぬところに答えが隠れていて、次々進めちゃいたくなるゲームになっています

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件説明(レベル6)

探してもわからない場合は答えを見ちゃおう!

 

 

時間 9月23日
場所 寝室
事件 本日、ある男性が警察に駆け込み、自分の彼女が天に召されたと報告した。そして警察が調査のために現場に来た。。。

 

 

問題1:タヒ者は自●した可能性がある。その理由は?

 

 

答え:床に散らばっている薬をタップ

解説:女のベッドの下で、半分服用されていた睡眠薬のボトルが発見された。女は大量の睡眠薬を飲んだ可能性がある

 

問題2:警察がすぐに他殺だと確認した。犯人が犯行に使用した道具は何?

 

 

答え:ベットに掛かっている濡れたタオルをタップ

解説:タヒ者の枕の横に濡れたタオルがある。犯人はタヒ者の鼻と口を濡れたタオルで覆って彼女を窒息●させた。

 

問題3:犯人は音を立てないために、被害者にあるものを使った。

 

 

答え:窓際に落ちている注射器をタップ

解説:法医によると、床の注射器には麻酔薬があり、犯人は犯行の前にタヒ者に麻酔薬を注射した。

 

問題4:犯人はどこから被害者の部屋に入った可能性が一番高い?

 

 

答え:窓の足跡をタップ

解説:窓辺の足跡は、犯人が窓から部屋に入った証拠だ。

 

問題5:最後に警察は犯人が女性の彼氏だと確信した。なぜ?

 

 

答え:ハンガーラックに掛かっている白いコートをタップ

解説:ハンガーに掛けている白いコートは、彼氏が医者であることを明らかにした。彼は、タヒ者の浮気に激怒し、病院から麻酔を盗み、タヒ者の鼻と口を濡れたタオルで覆い、窒息タヒさせた。

 

以上がサイレントサ●人で見つける問題5種類になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました