Find Out(ファインドアウト)探偵モードゲーム攻略 レベル12:ステージ事件 答え&解説まとめ

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポです( *`ω´)

本日ご紹介するゲームアプリは『Find Out(ファインドアウト)』から探偵モードをご紹介していきます!

まずはどんなゲームか早速見ていきましょー!

 

Find Out(ファインドアウト)とは?

Find Outとは隠されたものを見つけて謎を解いていくゲームです。

大人から子供まで夢中になれるゲーム性となっています♪

脳トレだけでなく観察力も鍛えられちゃうかも?!

瞬発力も?笑

ちょっとした発想で思わぬところに答えが隠れていて、次々進めちゃいたくなるゲームになっています

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件説明(レベル12)

探してもわからない場合は答えを見ちゃおう!

 

 

時間 12月15日
場所 ステージ
事件 今日、有名なダンサーがステージで命を落としました。。。

 

 

問題1:舞台劇の役者が落とした道具に当たってタヒにました。これは偶然なのだろうか?

 

 

答え:縄の切り口をタップ

解説:道具の縄が老化して切れたとしたら、切り口はそんなにきれいに切れない。誰かがわざと縄を切ったはず。

 

問題2:誰かが偽のスタッフのようです。

 

 

答え:容疑者Cが付けている社員カードをタップ

解説:容疑者Cの社員カードの写真と本人が一致していない。他人の社員カードを借りて現場にきた。

 

問題3:3人の容疑者中、誰が道具班の人?

 

 

答え:容疑者Aが付けている手袋をタップ

解説:Aは綿の手袋を着ている。設置する際に手にケガをしないようにつけた。

 

問題4:どこから犯人がまだ他の役者を●害しようとしていることが分かりますか?

 

 

答え:床に空いた穴をタップ

解説:役者が壊れた床板を踏んで舞台から落ちるように犯人がわざと床板を壊した。

 

問題5:誰が本物の犯人?

 

 

答え:容疑者Bをタップ

解説:被害者を同じ服を着た代役がこっそり笑っている。代役は被害者を狙って彼女を抹消した。

 

以上がステージ事件で見つける問題5種類になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました