Find Out(ファインドアウト)探偵モードゲーム攻略 レベル20:海底の秘密 答え&解説まとめ

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポです( *`ω´)

本日ご紹介するゲームアプリは『Find Out(ファインドアウト)』から探偵モードをご紹介していきます!

まずはどんなゲームか早速見ていきましょー!

 

Find Out(ファインドアウト)とは?

Find Outとは隠されたものを見つけて謎を解いていくゲームです。

大人から子供まで夢中になれるゲーム性となっています♪

脳トレだけでなく観察力も鍛えられちゃうかも?!

瞬発力も?笑

ちょっとした発想で思わぬところに答えが隠れていて、次々進めちゃいたくなるゲームになっています

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件説明(レベル20)

探してもわからない場合は答えを見ちゃおう!

 

 

時間 6月1日
場所 海底深く
事件 暗い海底にはたくさんの秘密が眠っている

 

問題1:この船は沈没した時にどんな積み荷を運んでいる?

 

 

答え:船の破損部分から見える積荷をタップ

解説:磁器を運んでいたこの船は、すでに海底で何年も眠っている

 

問題2:死者はなぜここまで潜ってきた?

 

 

答え:宝箱をタップ

解説:タヒ者は沈没船の在り処を見つけ、その中の財宝が目当てでこの危険なダイブをした

 

問題3:そのタヒ因は何だ?

 

 

答え:切れた酸素チューブをタップ

解説:宝箱を引き上げる時、不注意にも酸素ボンベのチューブを切ってしまい、酸欠になってしまった

 

問題4:この海域にはどんな危険が潜んでいる?

 

 

答え:サメの背びれ部分をタップ

解説:沈没船に裏には海中の捕食者、サメが潜んでいる

 

問題5:服の腐朽具合から見て、タヒ者は最近亡くなったようだ。では、なぜ骸骨になっている?

 

 

答え:骸骨付近の赤い魚をタップ

解説:苦労して財宝を手に入れようとしたが、結局は海底でサメに食べられて骸骨と化した

 

以上が海底の秘密で見つける問題5種類になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました