Find Out(ファインドアウト)探偵モードゲーム攻略 レベル22:自●した女子高生答え&解説まとめ

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポです( *`ω´)

本日ご紹介するゲームアプリは『Find Out(ファインドアウト)』から探偵モードをご紹介していきます!

まずはどんなゲームか早速見ていきましょー!

 

Find Out(ファインドアウト)とは?

Find Outとは隠されたものを見つけて謎を解いていくゲームです。

大人から子供まで夢中になれるゲーム性となっています♪

脳トレだけでなく観察力も鍛えられちゃうかも?!

瞬発力も?笑

ちょっとした発想で思わぬところに答えが隠れていて、次々進めちゃいたくなるゲームになっています

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件説明自●した女子高生(レベル22)

探してもわからない場合は答えを見ちゃおう!

 

 

時間 9月9日
場所 教室
事件 首吊り自●した女子高生が教室で発見された

 

問題1:タヒ者は何度も自残行為をしていると、どこから分かる?

 

 

答え:首吊りをしてる女性の右手をタップ

解説:タヒ者の手首にはリストカットの痕が複数ある

 

問題2:タヒ者はイジメを受けていたようだ。その証拠はどこにある?

 

 

答え:落書きされた机をタップ

解説:イジメっ子たちがタヒ者の机に残した落書き

 

問題3:タヒ者は教室のどこかにイジメの過程を記録してから自●した。その記録はどこにある?

 

 

答え:黒板に書かれた絵をタップ

解説:黒板に書かれた絵は暴行を記録している。だが彼女をいじめた者の顔が消されている。誰がそれをやった?

 

問題4:黒板に書かれた絵は彼女のタヒ後に消された。その証拠は?

 

 

答え:床に落ちている黒板消しをタップ

解説:タヒ者は自●の際に椅子を倒したが、黒板消しは椅子の背もたれの上にある。誰かが彼女のタヒ後に黒板消しを動かした証拠だ

 

問題5:絵を消したのは彼女をいじめた者かもしれない。それは誰だ?

 

 

答え:金髪の女性の袖についた白い粉をタップ

解説:彼女をいじめたものは●体発見した後に黒板に書かれた絵を消し、責任から逃れようとしたが、袖についているチョークの粉が彼女の罪を物語っている

 

以上が自●した女子高生で見つける問題5種類になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました