Find Out(ファインドアウト)探偵モードゲーム攻略 レベル24:落下物 答え&解説まとめ

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポです( *`ω´)

本日ご紹介するゲームアプリは『Find Out(ファインドアウト)』から探偵モードをご紹介していきます!

まずはどんなゲームか早速見ていきましょー!

 

Find Out(ファインドアウト)とは?

Find Outとは隠されたものを見つけて謎を解いていくゲームです。

大人から子供まで夢中になれるゲーム性となっています♪

脳トレだけでなく観察力も鍛えられちゃうかも?!

瞬発力も?笑

ちょっとした発想で思わぬところに答えが隠れていて、次々進めちゃいたくなるゲームになっています

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件説明(レベル24)

探してもわからない場合は答えを見ちゃおう!

 

 

時間 9月9日
場所 団地ビル
事件 晴れた日の午後、一人の男性が団地ビルの下で気を失っている。

 

 

問題1:彼を気絶させたものは何だ?

 

 

答え:地面に落ちている黄色の植木鉢をタップする

解説:地面に割れた植木鉢がある。男性はそれで気を失った。

 

問題2:男の命に別状はない。その理由は?

 

 

答え:地面に落ちているヘルメットをタップ

解説:男はヘルメットをかぶっていたから命に別状はない。

 

問題3:植木鉢はどこから落ちてきた?

 

 

答え:3階の窓から顔を出している犬の横にある黄色の植木鉢をタップする

解説:3階の植木鉢だけが、地面に落ちている植木鉢の色と一致する。それに他の家の窓は全部閉まっている。

 

問題4:植木鉢を落としたのは誰だ?

 

 

答え:3階の窓から顔を出している犬をタップする

解説:住人が仕事に行っている間、家で遊ぶ犬は植木鉢を窓から落とした。

 

問題5:男が犬の飼い主だと、どこからわかる?

 

 

答え:地面に落ちている犬のストラップをタップする

解説:落ちた鍵に付いている犬のストラップを見れば、男が犬の飼い主だとわかる。

 

以上が落下物で見つける問題5種類になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました