Find Out(ファインドアウト)探偵モードゲーム攻略 レベル25:バイオハザード 答え&解説まとめ

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポです( *`ω´)

本日ご紹介するゲームアプリは『Find Out(ファインドアウト)』から探偵モードをご紹介していきます!

まずはどんなゲームか早速見ていきましょー!

 

Find Out(ファインドアウト)とは?

Find Outとは隠されたものを見つけて謎を解いていくゲームです。

大人から子供まで夢中になれるゲーム性となっています♪

脳トレだけでなく観察力も鍛えられちゃうかも?!

瞬発力も?笑

ちょっとした発想で思わぬところに答えが隠れていて、次々進めちゃいたくなるゲームになっています

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件説明(レベル25)

探してもわからない場合は答えを見ちゃおう!

 

 

時間 8月30日
場所 秘密ラボ
事件 ウイルスを研究しているラボで恐ろしい事が起きた

 

 

問題1:コンソールの前の人は何をしようとしている?

 

 

答え:ドクロマークが出ている赤いボタンをタップ

解説:赤いボタンはラボの自爆スイッチだ。研究者は自爆装置を起動しようとしている。

 

問題2:なぜ研究者は自爆装置を作動させようとしている?

 

 

答え:左奥の黄色いウイルスマークをタップ

解説:ウイルスを培養していた容器が壊されて、ラボが汚染されていた。

 

問題3:なぜ亡くなった者が変装していたことが分かる?

 

 

答え:倒れている金髪の男性の首元をタップする

解説:タヒ者は被り物を被ってラボに進入している。彼が今回の災難を引き起こした犯人ではないか?

 

問題4:なぜ研究者は逃げようとしない?

 

 

答え:ウイルス感染してしまった腕をタップする

解説:研究者は ウイルスに感染し変異してしまった。人類を守るために、彼は研究室とともに滅ぶことにした。

 

問題5:ラボにあったウイルスは、とうとう外部に拡散した。その証拠は?

 

 

答え:扉の外へ続く足跡をタップ

解説:扉の外に伸びる足跡から、ウイルスに感染した実験用のサルが逃げ出したことが分かる。人類は大きな危機に直面しようとしている。

 

 

以上がバイオハザードで見つける問題5種類になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました