Find Out(ファインドアウト)探偵モードゲーム攻略 レベル28:デスノート 答え&解説まとめ

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポです( *`ω´)

本日ご紹介するゲームアプリは『Find Out(ファインドアウト)』から探偵モードをご紹介していきます!

まずはどんなゲームか早速見ていきましょー!

 

Find Out(ファインドアウト)とは?

Find Outとは隠されたものを見つけて謎を解いていくゲームです。

大人から子供まで夢中になれるゲーム性となっています♪

脳トレだけでなく観察力も鍛えられちゃうかも?!

瞬発力も?笑

ちょっとした発想で思わぬところに答えが隠れていて、次々進めちゃいたくなるゲームになっています

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件説明(レベル28)

探してもわからない場合は答えを見ちゃおう!

 

 

時間 6月18日
場所 サーキット
事件 レース中にレーシングカーがガードレールに衝突し、ドライバーはその場で亡くなった。

 

 

問題1:亡くなる前にドライバーが取っていたいつもと違う挙動は?

 

 

答え:Aと描かれた暗号をタップする

解説:タヒ者は亡くなる直前に奇妙な暗号を残した。

 

問題2:レースカーはあるところが故障している。それはどこだ?

 

 

答え:破れているタイヤをタップ

解説:タイヤが破れている。そのせいでレースカーは制御不能になって事故を起こした。

 

問題3:これは人為的なものなのか、それとも事故なのか?

 

 

答え:コース上にある釘をタップする

解説:誰かがこっそりとサーキットに釘を撒いて、この事件を引き起こした。

 

問題4:現場には他にどんな怪しい点がある?

 

 

答え:金髪の男性の右手をタップする

解説:スタッフは警察の許可なしにイエローテープを超えて現場に入っている。これは事件現場を荒らす行為だ。

 

問題5:結局、警察はレース主催側のスタッフを逮捕した。その理由は?

 

 

答え:地面に落ちている通行証をタップする

解説:スタッフが落とした通行証には「A」とかかれている。タヒ者が生前に残したメッセージと一致する。

 

以上がデスノートで見つける問題5種類になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました