Find Out(ファインドアウト)探偵モードゲーム攻略 レベル30:危ないパーティー 答え&解説まとめ

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポです( *`ω´)

本日ご紹介するゲームアプリは『Find Out(ファインドアウト)』から探偵モードをご紹介していきます!

まずはどんなゲームか早速見ていきましょー!

 

Find Out(ファインドアウト)とは?

Find Outとは隠されたものを見つけて謎を解いていくゲームです。

大人から子供まで夢中になれるゲーム性となっています♪

脳トレだけでなく観察力も鍛えられちゃうかも?!

瞬発力も?笑

ちょっとした発想で思わぬところに答えが隠れていて、次々進めちゃいたくなるゲームになっています

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件説明(レベル30)

探してもわからない場合は答えを見ちゃおう!

 

 

時間 10月5日
場所
事件 殺し屋がパーティーに潜入して、参加者を●害しようとしている。

 

 

問題1:これはどんなパーティーだ?

 

 

答え:「HAPPYBIRTHDAY」と描かれたケーキをタップ

解説:テーブルの上にはバースデーケーキが置かれている。誕生日会であることが推察される。

 

問題2:狙い人はどうやってパーティー会場に潜入した?

 

 

答え:海の上に浮かぶイカダをタップ

解説:殺し屋はイカダでヨットに乗り込み、乗客を気絶させ、変装して人込みに紛れ込んだ。

 

問題3:ターゲットは誰だ?

 

 

答え:嘔吐している人をタップする

解説:暗●のターゲットは中毒したためガードのところで嘔吐している。

 

問題4:潜入しているヒットマンはどこだ?

 

 

答え:料理人のポッケに隠れている拳銃をタップする

解説:コックがズボンのポケットに拳銃を隠している。彼は変装した殺し屋だ!

 

問題5:ヒットマンが用意した脱出方法は?

 

 

答え:ロケット花火が入っている樽をタップ

解説:まもなく花火大会が始まる。犯人はその際に現場から逃げるつもりだ。

 

以上が危ないパーティーで見つける問題5種類になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました