Find Out(ファインドアウト)探偵モードゲーム攻略 レベル32:変質者事件 答え&解説まとめ

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポです( *`ω´)

本日ご紹介するゲームアプリは『Find Out(ファインドアウト)』から探偵モードをご紹介していきます!

まずはどんなゲームか早速見ていきましょー!

 

Find Out(ファインドアウト)とは?

Find Outとは隠されたものを見つけて謎を解いていくゲームです。

大人から子供まで夢中になれるゲーム性となっています♪

脳トレだけでなく観察力も鍛えられちゃうかも?!

瞬発力も?笑

ちょっとした発想で思わぬところに答えが隠れていて、次々進めちゃいたくなるゲームになっています

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件説明(レベル32)

探してもわからない場合は答えを見ちゃおう!

 

 

時間 6月30日
場所 室内
事件 女性が●亡した。犯人は誰だ?

 

 

問題1:女性はなくなる前に、暴力を受けている。その証拠は?

 

 

答え:血のついたハイヒールをタップ

解説:女性は殺害される前にDVを受けて血を流し、慌てて逃げている最中に血のついた片方の靴を落とした。

 

問題2:女性は夫からDVを受けている。その理由は?

 

 

答え:クローゼットのクマをタップ

解説:女性は夫の写真をクマのぬいぐるみに貼り付けて、ぬいぐるみに針をいっぱい刺したことを夫に発見された。

 

問題3:被害者はなぜ犯人の家にいる?

 

 

答え:落ちている包丁の近くにある写真をタップ

解説:被害者は犯人に好意を持たれていることを知っているため、犯人のところに来て助けを求めようとした。

 

問題4:被害者を●害した凶器は現場にある。それを見つけて

 

 

答え:壁にかかっている包丁をタップ

解説:犯人は包丁で被害者を●害した後、包丁を元の位置に戻した。

 

問題5:犯人が●人を犯した動機は?

 

 

答え:ゴミ箱の中に入っている写真立てをタップ

解説:犯人は自分が好意を持っている女性が既婚者であることを知り、怒って彼女を●害した。

 

以上が変質者事件で見つける問題5種類になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました