Find Out(ファインドアウト)探偵モードゲーム攻略 レベル36:気まずいプロポーズ 答え&解説まとめ

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポです( *`ω´)

本日ご紹介するゲームアプリは『Find Out(ファインドアウト)』から探偵モードをご紹介していきます!

まずはどんなゲームか早速見ていきましょー!

 

Find Out(ファインドアウト)とは?

Find Outとは隠されたものを見つけて謎を解いていくゲームです。

大人から子供まで夢中になれるゲーム性となっています♪

脳トレだけでなく観察力も鍛えられちゃうかも?!

瞬発力も?笑

ちょっとした発想で思わぬところに答えが隠れていて、次々進めちゃいたくなるゲームになっています

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件説明(レベル36)

探してもわからない場合は答えを見ちゃおう!

 

 

時間 8月2日
場所
事件 プロポーズ現場でとても気まずいことが起きた。

 

 

問題1:男はプロポーズする相手を間違えた。それはなぜだ?

 

 

答え:机の上に置いてある写真立てをタップ

解説:ツーショットの写真が示す通り、プロポーズ相手には双子の姉妹がいて、二人はかなり似ている。

 

問題2:男はあまり金を持っていないようだ。その証拠は?

 

 

答え:男性が羽織っているジャケットから見える値札をタップ

解説:スーツの襟に値札がついたままだ。このスーツは彼のものではなく、レンタルしたものだ。

 

問題3:なぜ彼はこの日にプロポーズをした?

 

 

答え:ケーキの上の「26」の数字をタップ

解説:今日はプロポーズ相手の誕生日だ。

 

問題4:彼のプロポーズ相手がここにいないのはなぜだ?

 

 

答え:左上で化粧をしている女性をタップ

解説:最高な状態でプロポーズを受けようと、彼女は化粧を直している。

 

問題5:プロポーズ相手は彼に好意を抱いていると、どこからわかる?

 

 

答え:地面に落ちているカバンの中の招待状をタップ

解説:彼女は既に結婚式の招待状を用意している。彼氏との結婚を望んでいるはずだ。

 

以上が気まずいプロポーズで見つける問題5種類になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました