Find Out(ファインドアウト)大発見第1章ゲーム攻略 ステージ1 答え&解説まとめ

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポです( *`ω´)

本日ご紹介するゲームアプリは『Find Out(ファインドアウト)』から大発見モードをご紹介していきます!

まずはどんなゲームか早速見ていきましょー!

 

Find Out(ファインドアウト)とは?

Find Outとは隠されたものを見つけて謎を解いていくゲームです。

大人から子供まで夢中になれるゲーム性となっています♪

脳トレだけでなく観察力も鍛えられちゃうかも?!

瞬発力も?笑

ちょっとした発想で思わぬところに答えが隠れていて、次々進めちゃいたくなるゲームになっています

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大発見第1章(ステージ1)

探してもわからない場合は答えを見ちゃおう!

 

探すもの

ステージ1で探すものは全部で3種類

 

探すもの1種類目

 

 

答え:画像の右側部分にテーブルの上に乗っているコップをタップ

 

探すもの2種類目

 

 

答え:カーテンを括る部分をタップ

 

探すもの3種類目

 

 

答え:タンスの上にあるトイレットペーパーをタップ

 

以上がステージ1で見つける問題3種類になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました