Find Out(ファインドアウト)大発見第1章ゲーム攻略 ステージ5 答え&解説まとめ

スポンサーリンク
Brain Test(ブレインテスト)

どうもテルポです( *`ω´)

本日ご紹介するゲームアプリは『Find Out(ファインドアウト)』から大発見モードをご紹介していきます!

まずはどんなゲームか早速見ていきましょー!

 

Find Out(ファインドアウト)とは?

Find Outとは隠されたものを見つけて謎を解いていくゲームです。

大人から子供まで夢中になれるゲーム性となっています♪

脳トレだけでなく観察力も鍛えられちゃうかも?!

瞬発力も?笑

ちょっとした発想で思わぬところに答えが隠れていて、次々進めちゃいたくなるゲームになっています

※下記より答えになります

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大発見第1章(ステージ5)

探してもわからない場合は答えを見ちゃおう!

 

探すもの

ステージ5で探すものは全部で7種類

 

探すもの1種類目

 

 

答え:青色の操縦レバーをタップ

 

探すもの2種類目

 

 

答え:画像の右下にあるポンプの蓋をタップする

 

探すもの3種類目

 

 

答え:宇宙船の羽とジェットエンジンの間部分をタップ

扉に近い方の羽です。

 

探すもの4種類目

 

 

答え:緑魚人の頭上部分に同化している部品をタップ

 

探すもの5種類目

 

 

答え:宇宙船の表面部分にある緑色のチューブをタップ

 

探すもの6種類目

 

 

答え:画面左上に柱と同化している赤色のフラッグをタップして回収する

 

探すもの7種類目

 

 

答え:宇宙船を吊るしている左手前の根元部分に同化している部品をタップする

 

以上が大発見ステージ5で見つける問題7種類になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました