Grab Lab アプリ ゲーム

スポンサーリンク
Grab Lab

どうもテルポです(*´ω`*)

今回紹介するゲームは『Grab Lab 』というゲームです♪( ´θ`)

名前だけ聞いてもイメージつかないですよね(>人<;)

『Grab Lab 』とは

ヒーローがタイムマシーンの故障で壊れ果てた世界を直していくゲーム。

ヒーローを操作して、タイムマシーンの部品アイテムを集めて行くゲームです♪( ´θ`)

ゲーム概要

 

・アイテムを集める

左の画像で、真ん中にあるアイテムを自動で動くヒーローを使い集めます。

タイミングよく画面をタップすると壁から壁へワイヤーが伸び飛びうつれます。

 

部品集め

ドーナツのような型が部品となっています。タイムマシーンの部品はステージの解放に必要になります。

部品を獲得しなくてもある程度進むことができますが後々詰まってしまうので見つけたら必ず獲得しましょう。

 

・ステージ

ステージは全部で100以上!

ステージを進むごとに難易度が上がり、トゲやノコギリ、ワープ等の罠が設置されている。

 

ヒーローミックス

新しいヒーローを獲得することができます。

ヒーロー獲得にはステージを進めミックスするか課金方法のどちらかになります。

能力の差はないので好きなヒーローでプレーしましょう( ´∀`)

因みに、ヒーローは全部で30人以上いると言われています。

・鍵

24ステージ以降から鍵を利用したステージが出現します。

鍵を取得したら左の写真だったらアイテム獲得まで行く事が出来ますが、ステージによっては鍵の取得のタイミングがクリアの鍵を握る場面も出て来ますので十分に注意しましょう。

 

・広告(NO ADS)

広告なしにする為には240円で可能です。

NO ADSの部分から購入が可能です。

 

以上が『Grab Lab 』のゲーム内容です。

実際にゲームをプレーして難易度が高いステージに行く程クリアした時の達成感が半端なかったです。

制限時間がないので安全地帯で考えながら進める事が出来るので助かります・・・笑

キャラクターも豊富でミックス機能は新しいキャラクターと会える事にワクワクドキドキです(*´ω`*)

皆様も是非一緒にゲームをしましょう♪( ´θ`)

今回はここまで( ´∀`)

最後まで読んでいただきありがとうございました(*゚▽゚)ノ

テルポでした〜〜。

関連記事
Grab Lab
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました