Best Rally  アプリ ゲーム

スポンサーリンク
Best Rally

どうもテルポです♪( ´θ`)

本日紹介するゲームはBestRallyです(*´ω`*)

名前だけだったらどんなゲームかわからないですよね( ・∇・)

大丈夫です!!写真付きで紹介させてください(⌒▽⌒)!!

BestRally概要

自動で動くかわいい車を左右のみの操作をしながらゴールを目指すゲームです。

短いコースをテンポよく遊べて、夢中になってしまいます。

楽しさとわかりやすさが融合した、かなりハマるゲームになってます。

 

BestRally詳細

 

・制限時間内にゴール

短いコースをタイムアタックするゲーム

広告付きだが360円で広告削除可能

・自分のゴースト

1度クリアーしたステージでは、自身のベストタイムがゴーストとして出現するのでベストタイムの更新の手助けをしてくれる。

・スターを集めて次のステージへ

ある程度スターを獲得しなければ次に進めなくなります。

秒数に応じてスターがもらえるのでベストタイムを目指して頑張りましょう。

 

・ステージ内容

現時点で確認できるステージは全部で30ステージ。

テルポもまだ到達していなにので、到達次第更新していこうと考えています。

・ガレージ(車)

短い広告を見れば数分新しい車で遊ぶことができます。

最初は広告を見てお気に入りの車を探すのもいいかもしれません。

広告なんて面倒だ!!っていう人には、全ての車を利用可能にするには600円必要になります。

 

以上が『Best Rally 』のゲーム紹介になります( ´∀`)

 

〜〜感想〜〜

実際にやってみて、数秒というテンポ良いステージ構成になっていて飽きずにのめり込んでしまうゲームだなって感じました(*´ω`*)

車好きにもそうでない方にも楽しんで夢中になれるゲームだと思います♪( ´θ`)

是非一度ダウンロードしてみてください♪

基本料金は無料でiPhone、iPadにも対応しています。

今回はここまで〜(⌒▽⌒)

最後まで読んでくださりありがとうございました(*´ω`*)

テルポでした〜〜〜♪

関連記事
Best Rally
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました