『冒険ディグディグ2』攻略 初心者ガイド⑧

スポンサーリンク
冒険ディグディグ2

どうもテルポです( ´∀`)

今回も『冒険ディグディグ2』をやってまいりました(*゚▽゚)ノ

今回はボリューミーな内容でお届けいたします笑

何と言っても7月11日〜22日までの(12日間分でございます!)

毎日30分きっちりとやっておりましたぜ( ・∇・)

『結論』

12(1)easyからスタートし、14(1)normalまで行きました!!

WATS?( ゚д゚)( ゚д゚)・・・・・( ・∇・)

そんなに進めなかった・・・・( ;∀;)

13(1)からhardモードが出て来ました・・・強いぉ( ̄  ̄)

しかーーし、ご安心ください。内容はボリューミーで『冒険ディグディグ2』を解説して行きます。

それでは14(1)normalの解放内容を記載していきます。

・鍛造赤枠部分

装備鍛造は初級、中級、上級、超上級の4ランクに分かれている。指定の冒険ステージ(秘境)をクリアで各ランクの鍛造は解放される。

簡単に言うとキャラクターを強くするための装備を作りましょうって事です。( ・∇・)

鍛造は非常に重要な役割を果たすので絶対に使用しましょう!

・秘境

サイコロを振って出た目に応じて進む。

鍛造で使うアイテムを獲得するために使用するステージ

サイコロは上限が80で6分毎にサイコロが1つ回復します。

ステージ毎にボスがいるのでボスを倒せば次のステージに行けます。

各ステージ毎に獲得素材が違います。

層数選択からクリアしたステージには移行できます。

 

・装備

鍛造で作った装備をキャラクターに装備出来るようになります。

キャラクターの属性によって装備できるものと出来ないものがありますが運営側が自動で振り分けてくれるので非常に便利です♪( ´θ`)

装備のつけ忘れに注意しましょう!

 

以上が14(1)normalまでに解放した内容です。

今回の解放ステージは、今後ステージをクリアーしていくためには切っても切り離せない存在になりそうです(*´ω`*)

いっぱいサイコロ振って装備を作っていこうと思います( ´∀`)

 

『獲得キャラ紹介』

キャラクター
名前 オジェール様 毒のサキュバス樣 度厄菩薩様 黄月英様
能力 自軍の戦力が30%以下の確率で発動し、自軍の失った戦力の55%のダメージを与える。 回避値が6アップ 20%の確率で120%のダメージを与える 自軍の戦力が50%未満の時、1%の確率で350%のダメージを与える。(1回のみ) 

12日間で大量に獲得したので随時紹介していきますのでご期待ください(*´ω`*)

今回はここまで〜♪( ´θ`)

最後までありがとうございました( ´∀`)

ではでは〜( ^ω^ )

関連記事
冒険ディグディグ2
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました