『冒険ディグディグ2』攻略 初心者ガイド⑨

スポンサーリンク
冒険ディグディグ2

どうもテルポです(*´ω`*)

本日も『冒険ディグディグ2』をやってまいりました( ^ω^ )

早速いってみましょーー( ´∀`)テンションタカメ 笑

 

『結論』

14(1)normalからスタートして15(1)normalまで行きました♪( ´θ`)

『冒険ディグディグ2』を30分2日分になりますが十分に進めたと言えるでしょう( ・∇・)

やはりhardステージは結構強いので気合が必要ですd( ̄  ̄)

 

15(1)normalまでの解放ステージを紹介していきます。

・世界城戦

他のサーバーのプレイヤーと一緒にバトルできる機能

しかし・・・条件があります。

画像の黄色い文字に書いてある戦力が500.00kに達していないと戦闘に参加することができません・・・

500.00kを超えてから詳細は紹介したいと思います。

・英雄試練

英雄試練で魅力的なのは強力なキャラクターの英雄断片が手に入ることである!30個集めたらキャラクターを召喚できるのだ

英雄試練は3週間と決まっている。

3週間が過ぎると直ちに新しいものに変わる。

挑戦回数が各ステージ毎で2回と決まっているが、負けたら挑戦回数は減らない。

更にバトルに必要な挑戦令も減らない。

各ステージで強化素材を無料で2回購入できる(3回目以降は赤ダイヤが必要)

 

以上が15(1)normalまでの内容となります。

世界城戦がどんな内容なのか非常に気になりますね・・・・( ;∀;)

1日も早くブログに記入できるように日々頑張りたいと思います(`・∀・´)

英雄試練の方もどんどんステージ進んでいき、何か新しい発見があったら記載します♪( ´θ`)

 

『獲得キャラ紹介』

キャラクター
名前 煙幕竜様 人魚ケリー様 猿飛左助様 キメラ様
能力 防御値が4アップ 15%の確率で133%のダメージを与える 4%の確率で発動し、その時点での26%の戦力が回復する。 12%の確率でクリティカルヒットが発生。回避不能な150%のダメージを与える。

 

今回はここまでになります♪( ´θ`)v

『冒険ディグディグ2』はやればやるほど色々なステージが解放してユーザーを飽きさせず、非常に面白みのあるゲームだなと再度思いました。

次回はキャラクターの紹介をメインに行なっていこうと思いますのでよろしくお願いします。

以上です〜

最後までお付き合いいただきありがとうございました( ´∀`)

ではでは〜〜

関連記事
冒険ディグディグ2
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました