冒険ディグディグ2』攻略 初心者ガイド⑥

スポンサーリンク
冒険ディグディグ2

どうもテルポです( ・∇・)

本日はキャラクターの紹介をメインに行なっていきます(*´ω`*)

 

まずは、キャラクターの毎日獲得できる方法からご案内します。

 

・召喚

名前の通りキャラクターを召喚できます。

赤ダイヤ召喚では無料で引くことができるキャンペーンもやってます。

金貨召喚では金貨でキャラクターのガチャが引けます。

友情召喚では友達となった友にハートを貰ったり送ったりするとガチャが引けます。

 

全てのガチャをすれば1日に10体〜20体ほどのキャラクターの獲得ができます。

運が良ければ・・・SRSSRが引けちゃいますので積極的に回していきましょう♪

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『キャラクター紹介』

キャラクター
名前 三好政康様 ケイ様 雪の天使様 人魚カルマ様
能力 防御が3アップ 12%の確率で発動し、その時点での20%の戦力が回復する。 8%の確率で150%のダメージを与える。 12%の確率で発動し、敵軍の最大戦力の5%分の自軍戦力回復。

 

キャラクター
名前 人魚ジェルマ様 雨の天使様 人魚の歌い手様 葉の精霊様
能力 8%の確率で発動。発動後、敵軍のその時点での戦力13%分の自軍の戦力が上がる。 敵の戦力が60%以下になると、8%の確率で100%のダメージの純粋攻撃を繰り返す。 6%の確率で発動し、失った戦力の40%のダメージを与える。

(1回のみ)

回避値が2アップ。

 

キャラクター
名前 女武士様 司禄菩薩様 河童様 祝融様
能力 22%の確率で、敵の現戦力の40%のダメージを与える。 6%の確率で敵の総戦力の34%のダメージを与える。(1回のみ) 回避が5アップ 戦闘ターン8以上の時に50%の確率で発動する。敵がその時点で失っている40%のダメージを与える。

 

キャラクター
名前 王家の騎士様 精霊剣士様 見習い剣客様 人魚アベル様
能力 6ターン以上の時うに11%の確率で発動し、自軍が失った戦力の40%のダメージを与える。 先攻値4アップ 防御値5アップ 与えたダメージの3%の戦力を回復する。

 

キャラクター
名前 上生菩薩様 光の司祭様 光の教徒様 刀盾兵様
能力 防御値4アップ 6%の確率で発動し、敵がその時点で失っている戦力の40%のダメージを与える。 11%の確率で発動し、その時点での戦力の11%を回復。  防御3アップ

 

キャラクター
名前 銀角大王様 金角大王様 黄忠様 人魚姫様
能力 自軍の戦力が50%未満の時、30%の確率で発動し、攻撃後戦力の20%回復。 防御3アップ 5%の確率でクリティカルヒットが発生。回避不可な119%ダメージを与える。 自軍の戦力が30%以下の時に22%の確率でクリティカルヒット発生。回避不能な150%ダメージを与える。

 

今回は以上です(*´ω`*)

定期的に獲得したNEWキャラクターはUPしていこうと思います。

でわまた〜〜( ´∀`)

関連記事
冒険ディグディグ2
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました