『冒険ディグディグ2』攻略 初心者ガイド⑦

スポンサーリンク
冒険ディグディグ2

どうもテルポです♪

本日も『冒険ディグディグ2』を30分実施してきました♪

昨日の内容と合わせると実施は1時間行いました(*´ω`*)

 

『結論』

11(1)normalからスタートし、12(1)easyまでクリアーすることが出来ました( ´∀`)

順調であろう・・・( ・∇・)

空いた時間に楽しむゲームなのですが、短期集中で1日30分行う事で放置中に沢山のアイテムが溜まるのでレベル上げはサクサクいけますよ♪

 

ログインしたら無料で回せるガチャは必ず忘れないようにしましょう♪

強力なキャラクターがゲットできるかもしれませんよ〜(*´ω`*)

 

 

 

 

 

そう言えば、最近ギルドにも入りました♪

会長も副会長も優しく、ランクも上位にいるのでやる気が湧いてきますd( ̄  ̄)

足引っ張らないようにしないと・・・・笑

ギルドには条件がある所とない所がありますので必ず参加条件が有りか無しか読んでから参加するようにしましょう。

(参考に記載してますのでどうぞ)→ ギルドの入り方と立ち上げなど

今、参加させて頂いてるギルド内容に関してはギルド長に許可を取ってから紹介したいと思います〜( ´∀`)♪

余談はこの辺にしておいて、解放内容の紹介に移ります。

 

・ゴーレムノスミカ

 

ゴーレムと戦いアイテムをゲットします。

戦力が足りなかったら戦うことも出来ないので・・・・ある程度強くなってから挑戦してもいいのかなって思います。

ゴーレム牧師:戦力130.00k・・・・・・・・・足りない( ;∀;)

・天賦(てんぷ)

天賦UPの素材を獲得方法として、ログインボーナス、ギルドリーグのランキングボーナスなどで獲得することが出来ます。

ロックを解除する毎に総戦力をあげることが出来るので、忘れずロック解除していきましょう。

 

以上が12(1) easyクリアーまでの解放内容になります。

 

『獲得キャラ紹介』

キャラクター
名前 精霊魔術師様 張芸芸様 益算菩薩様 赤鬼様 長寿菩薩様
能力 30%の確率で130%のダメージを与える。(1度のみ) 5%の確率で発動し、攻撃後8%の総戦力回復。 7%の確率で発動し、攻撃後敵の現戦力の13%分の自軍戦力が回復 9%の確率で200%のダメージを与える。 15%の確率でクリティカルヒットが発生。回皮膚のな150%のダメージを与える。

 

今回は以上でございます〜♪( ´θ`)

最後までご覧いただきありがとうございました(*´ω`*)

前回の記事も参考にどうぞ(*゚▽゚)ノ→11(1)normalクリアー内容

関連記事
冒険ディグディグ2
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました