スポンサーリンク

『冒険ディグディグ2』攻略 初心者ガイド③

冒険ディグディグ2

どうも〜テルポです♪

本日も冒険ディグディグ2。30分実践しましたーd( ̄  ̄)

内容を記載していきますよーー(`・∀・´)

その前に、本日もテルポのプチ気になる情報をお話させてください。

今回は前回の記事に紹介したキャラクターの名前です。

そのキャラクターとは・・・・・・『貂蟬様』です。

初心者ガイド② 貂蟬様)←貂蟬様情報記載してます。参考にどうぞ〜。

貂蟬様・・・非常に漢字かっこいい。冒険ディグディグの画像だけだったらわかりにくかったので調べところ、中国小説『三国志演義』に登場する架空の女性。古代中国四大美女の一人でございました。

あまりピンとこないですよね?

安心してください。

写真あります。

「貂蝉無料画像」の画像検索結果ジャーン\(^ω^)/こちらの方です。

神々しい・・・なんて美しいのでしょうか・・・

 

お待たせしました(^_^*)本題に入ります♪( ´θ`)

結論

(3)まで進むことが出来ました。

え?全然進んでないじゃん・・・

これでも結構進んでるんです・・・・( ・∇・)

7からエリアがeasyとnormalの二つに分かれたのです・・・・。

easyだけクリアーして先に進めることも出来ますが・・・・

easyもnormalも両方クリアーし、星が付いてから次のステージに進むという独自ルールも設けます。

なので、進んでる数は少なく見えますが中身は非常に濃いものになっていますのでご安心ください。(*゚▽゚)ノ

 

 

 

それでは(3)までの解放ステージを見ていきましょう。

契約

キャラクターと契約を結ぶことで大幅に能力がアップ。

契約レベルが10に達した場合、一部のキャラクターで新しいアバターを獲得できる。

 

出陣キャラ

17人までキャラクターを設定できるようになります。

おすすめ陣形で設定して問題ないかと思います。

(3)までの解放は以上になります。

ステージを進むごとにキャラクターの強化は必須になるのですが、強化時のアイテムでよくなくなるのが岩(ゴーレム)です。

放置中にゴーレムを獲得する方法は各ステージに、E、お金マーク、岩(ゴーレム)マーク、袋マーク(英雄パック)、星マーク(ランダム)があります。

これは、それぞれの放置中に獲得できるアイテムの確率が上がるようになっています。

 

獲得キャラ紹介

キャラクター
名前 袁煕様 精霊の守衛様 メイダ様 服部半蔵様 オウム様
能力 6%の確率で180%のダメージを与える。 7%の確率でクリティカルヒット。150%のダメージを与える。 自軍の戦力が20%以下の時に40%の確率で失った戦力の50%のダメージを与える。 8%の確率で200%のダメージを与える。 10%の確率でクリティカルヒット発動。155%の回避不能なダメージを与える。

 

 

今回はここまで( ・∇・)

最後までお付き合い頂きありがとうございました( ´∀`)

また明日〜〜♪( ´θ`)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました