『冒険ディグディグ2』攻略 初心者ガイド④

スポンサーリンク
冒険ディグディグ2

どうも〜テルポです( ・∇・)

本日も『冒険ディグディグ2』30分実践してきましたd( ̄  ̄)

まずは、テルポのプチ気になる情報からお話させてもらいまーす。

今回のプチ気になる情報は『冒険』という言葉についてです。

詳しく『冒険』について調べるとわかったことが3つあります。

1『冒険』とは学びであり、学習をしていく事。

2『冒険』とは危険があることを前提に非日常に求める行動。

3『冒険』の『冒』は押し切って行う事・『険』は安全でない事

『冒険』って奥深いですよね〜。

お待たせしました!本題に入ります(*´ω`*)

『結論』

(2)easyでございました( ;∀;)

あれ・・・・日に日に進むペース減ってない?

今回は初の敗北を(2)normalで経験しまして、全く勝てなくなりました(T ^ T)

 

 

 

 

 

 

 

勝てなくなったらどうしたらいいのか?

今回は詳しく説明します。

 

『進めなくなった時の対処法』

キャラクターのレベルを上げるための素材を集めてキャラクターを育てる事です。

地味・・・?急がば回れでございます。

では、何をしたらいいのか説明します。

主に行うことは3つです。

PVP

アリーナで10回まで戦うことができ、勝利回数によって報酬がもらえます。

報酬を交換(🎁マーク)部分で素材と交換しましょう。

最初は岩(ゴーレム)と交換するのが良いでしょう。

・メイン画面

赤く枠を囲ってる部分は必ず毎日開きましょう。

開き忘れがあったらせっかくの素材ゲットを逃してしまいます。

おすすめは『交換』のところが無料で5回引けて、素材やお金やEXがもらえますのでお忘れなく。

・発掘

発掘してキャラクターの育てる素材を獲得しましょう。

⛏掘る耐久性がありますが、1堀1⛏なので上限まで使いましょう。

 

 

 

今回は、キャラクターの育成に時間を割きました。

次の更新ではスムージに進めてるはずですのでご期待を(*´ω`*)

 

『獲得キャラ紹介』

キャラクター
名前 風の天使様 山賊様 氷のサキュバス様 花の精霊様 魔化女性市民様
能力 先攻値が4アップ 回避値が4アップ 回避が5アップ 王者値が1アップ 20%の確率で120%のダメージを与える

 

今回はここまで( ・∇・)

最後までお付き合いありがとうございました〜♪( ´θ`)

 

関連記事
冒険ディグディグ2
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク
夢中になるゲームの部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました