Slashy Knight アプリ 内容 情報

スポンサーリンク
Slashy Knight

どうもテルポです♪( ´▽`)

今日は新しいゲーム『Slashy Knight』の紹介をしたいと思います♪( ´▽`)

このゲームの魅力は何と言っても指一本で出来る超簡単操作になっています( ^ω^ )

まずは概要から説明します。

『概要』

ブロック状の大地を駆け抜けて悪いモンスターを退治し、クエストを制覇して行く物語になっています( ・∇・)

あなたが英雄となり強力なパワーを使いこなせることが出来るか!?

のどかな世界や荒れた大地を駆け巡るゲームになってます!!

RPGとランゲームが融合したゲーム内容となっています( ´∀`)

『内容』

・敵を倒す

自分と同様かそれ以下のモンスターを退治できます。

退治すると攻撃力が『1』上がります。更に、経験値がもらえます。

最初は攻撃力は『1』からスタートです。

経験値を貯め、ランクが『2』になったら、攻撃力も比例して最初から『2』に上がっていきます。

・ブロックの上を歩行する

TAP』と書いてある部分で『TAP』します。すると進行方向が右に変わり歩き出します。

もう一度『TAP』すると半分左に回転し歩き出します。

このゲームでは正面に歩行か右に歩行しかないです。

自動的に英雄は歩き続けます。

・英雄

最初は全員同じ英雄からスタートです。

英雄によって能力が変わってきます。

英雄の集め方については後ほど紹介します。

 

あれ?意外と簡単そうに見えるでしょ( ´∀`)

簡単なんです!!笑

しかし次はゲームオーバーについて紹介します。

 

『ゲームオーバー内容』

・自分より攻撃力の強い敵

左の画像では英雄の攻撃力が『8』で敵の攻撃力が『10』です。このまま敵にぶつかるとゲームオーバーになります。

・障害物に当たる

木、家、大きな石などに当たっても、ゲームオーバーです。

攻撃力が強くてもゲームオーバーになるので注意しましょう。

 

池ポチャ

青い部分という扱いになっています。

突っ込むとゲームオーバーです。

以上がゲームオーバーになる内容となります。

ゲームオーバーになったら最初の攻撃力に戻ります。

 

『プチ情報』

・英雄獲得方法

英雄はコイン100枚集めたらガチャガチャが1回引けます。

同じ英雄の場合は英雄専用の経験値にカウントされ能力が上がります。

コインを集めてガチャ以外にも英雄を購入できます。

無料ゴールドは活用していきましょう)

英雄は全部で10体以上います。

コイン集め

ステージ毎にコインが落ちています。

コインを見つけたら取りに行くのもいいと思います。

しかし、深追いは厳禁です・・

障害物が近くにあることが多くゲームオーバーになります。

コイン集め

ミッション達成で貰えます。

ミッションは達成すると数時間後に新しいミッションが出てきます。

黄色コイン経験値がもらえる数字をしめしています。

・強制的広告なし

課金になります。600円必要になります。

最初の特典として期間限定で表示されますが、過ぎると課金をしたら強制的広告が削除されます。

・その他課金アイテム

赤いリングは全ての英雄で1度だけ障害物に当たっても大丈夫です。

黄色いリングは獲得できるコインを増やしてくれます。

緑のリングは経験値を増やしてくれます。

・ゴールド課金につきましては課金ごとにコインが買えます。

 

以上が主な内容となります(*´ω`*)

かっこいいキャラや可愛いキャラと共に一緒にプレーしてみませんか♪( ´θ`)

今回はここまで〜〜

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*゚▽゚)ノ

テルポでした〜

でわでわ〜〜

関連記事
Slashy Knight
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました