ママにゲーム隠された3 超攻略 アプリ 前編 (1日〜15日)

スポンサーリンク
ママにゲーム隠された3

どうもテルポです〜(*´ω`*)

本日は『ママにゲーム隠された3』を紹介したいと思います。

大人気アプリとなっています(*´ω`*)

1度はゲーム隠された事が皆様もありますよね・・・・( ´Д`)y

親近感のわくゲームです(*´ω`*)

2部構成にし本日は1日〜15日までの内容を画像に印をつけて紹介したいと思います。

ネタバレになるのでご注意

では、いっきましょ〜〜(*´ω`*)

『前提』

1秒でも早く攻略して頂きたいので画像は必要箇所のみとなっています。

このゲームは全部で左か右しかスライドがないです。

 

『1日目』

 

右の画面に変えるとソファーがあるのでソファーを『TAP』して動かす。

ゲームゲット。

 

『2日目』

 

右の画面に移動

①脚立を入手する

左の画面に移動

①脚立をクローゼットの下に置く。

ゲームゲット。


『3日目』

 

①右の画面でホウキゲットする。

②左画面に移動してホウキでクローゼットの下を探る。

ゲームゲット。


『4日目』

 

①②マークの本棚を『TAP』して本を入手する。 左画面に移動する。

③の部分に本を置く。

④ゲームゲット。

 

『5日目』

 

①コーラを取得する。 右の画面に移動。

②棚の中にあるメントスを取得する。

右画面に移動

③コーラとメントスをコップに入れる。

④おじいちゃまがコケたら座布団を『TAP』。

ゲームゲット。

 

『6日目』

 

①棚を開けて送風機をゲットする。 左画面に移動

②送風機を赤丸印に持っていく。

ゲームゲット。

※落ち葉の多い奥に送風機持っていくとママ出てくるので注意。

 

『7日目』

 

①植木鉢をタップしVRをゲット。 ②VRをじいちゃまに装備。
③じいちゃまがびっくりして座布団を『TAP』

ゲームゲット。

 

 

『8日目』

 

①人参を入手する。

②人参をお皿の上に置く。

③人参を食べようとキリンがする。

キリンが人参を食べ終わる前に③の部分を『TAP』

角が手に入ります。

④左画面に移動し角を金庫にさす。

ゲームゲット

 

『9日目』

 

①左画面の移動し棚の中のスプレーを入手する ②右画面に移動し『P』マークへスプレーを吹きかける。

車が移動しゲームゲット

 

『10日目』

 

①右画面に移動し洗濯機の中から赤い服を入手する。

②おじいちゃまに赤い服を持たせる。

③おじいちゃまが牛に吹き飛ばされる。

座布団を『TAP』

ゲームゲット。

 

『11日目』

 

①右の画面でシャワーを『TAP』

②男の子が参上するので蛇口を『TAP』

左の画面に移動。

③虹ができているので右のカーテンを開けて虹を『TAP』

ゲームゲット。

 

『12日目』

 

①右の画面で棚の中にある風船を入手する ②像に風船を膨らましてもらう

※割れる前に風船を『TAP』

左の画面に移動

③赤印に風船を置く。

女の子が風船で遊ぶ

④机を『TAP』

ゲームゲット

 

『13日目』

 

右の画面に移動

①カーテンを開ける。

②雲を眺めていると鍵マークが出てくるので『TAP』して入手。
左の画面に移動

③雲の鍵を棚に持っていく。

ゲームゲット。

 

『14日目』

 

右の画面に移動

①真ん中のツボを割って破片を入手する

左の画面に移動

②破片をヒモへ持っていく。

ゲームゲット。

 

『15日目』

 

右の画面に移動

①クローゼットの中のトランポリンを入手

左の画面に移動

②トランポリンをセット

男の子をタイミングよくタップ。(徐々に上昇)

ゲーム取れる位置で『TAP』する。

ゲームゲット

 

以上が1日〜15日までの内容となっています♪( ´θ`)

赤く囲っている箇所を順番通りに『TAP』していけば必ずゲームを獲得できます。

後半も後ほど載せますので参考にどうぞ〜(*´ω`*)

今回はここまで(*゚▽゚)ノ

テルポでした〜〜

でわでわ〜〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました