スポンサーリンク

アスファルト9 日本アプリ まとめ

アスファルト9

どうもテルポです(*´ω`*)

本日はNEWGAME( ゚д゚)の紹介でございます(*´ω`*)

タイトルにも記載していますが『アスファルト9』でございます♪( ´θ`)

早速紹介にうつりましょ〜( ´∀`)

 

『魅力』

世界的人気シリーズ最新作、基本無料で遊べる超越した美麗グラフィック!!

実在する車を操り、各レースでミッションや優勝を達成していく仕様になっています(*´ω`*)

無料とは思えないほど精細に描き込まれた車体、コースを体感してください。

 

『操作方法』

①左部分の赤印を『TAP』OR長押しするとドリフトが可能

②右部分の赤印、ニトロアイコンを『TAP』するとスピードブースト(加速)が可能

③上部赤印はゲージをドリフトやアイテムで貯めてスピードブーストを使う仕様いなっています。

『追記』

①ドリフト部分を『ダブルTAP』すると360℃スピンが可能。ゲージが貯まりやすく、敵の車の破壊にも有効。

②ゲージが溜まっている状態でニトロアイコンを『ダブルタップ』すると、速度が格段にアップする。

「タッチドライブ」機能ではコース選びとドリフト、ターボだけを行うシンプルプレイが可能だ。

 

『新システム解放内容』

キャリアフラッグを貯めてそれぞれの内容を解放可能に!

キャリアフラッグはレースのミッションをクリアすると貰えます。

 

「ストア」

・4時間に1度無料パックが引けます。無料パックでは車の設計図が獲得できます。

・その他にもストアではプレミアムパックが売ってありトークン(ミッションで獲得、課金)のアイテムを使って車の設計図が獲得できます。

 

「マイクラブ」

キャリアフラッグ10で解放されます。

・自分で仲間を集めたり、他のプレイヤーが作ったクラブに加入し一緒に高みを目指す仕様になっています。

・最大で20名のクラブに仕上げることができます。クラブを作るためにはトークンが必要になります。

・シーズンが決まっていて、シーズン終了後にランクに応じてアイテムが支給されます。

 

「デイリーイベント」

キャリアフラッグ15で解放されます。

・1日毎にイベント内容が変わっていきます。

・イベント参加にはレースチケットが必要です。

・レースチケットは10枚支給されています。

・レースチケットは時間とともに補充されます。

 

「マルチプレイ」

キャリアフラッグ20で解放されます。

他のプレイヤーと最大7人でリアルタイム対戦が出来ます。

リーグによって強さが分けられています。勝利を重ね豪華報酬や限定カードパックを獲得することが出来ます。

 

『プチ攻略コツ情報』

・勝利を掴む為に必要と思われる情報を記載しています。

「ミッション」

・レース終了後にミッションが確認できます。

クリアしたミッションは「獲得」ボタンを押してトークンを集めましょう。

トークンはプレミアムパックを引くことが出来てレアな車の設計図を獲得できるので集めて損はないでしょう。

 

「アップグレード」

・車の性能を強化すること出来ます。レース報酬で獲得したコインを使って、最高速度、加速、ハンドリング、ニトロの4つの性能をあげれます。

・個人的には性能をあげるのはレースで勝てなくなってからでいいと思います。ある程度はノーマル状態で勝てます笑

 

「レース中のブースト」

・ニトロを最大限まで貯めて『ダブルTAP』でニトロショックウェーブを発動せよ。ありえないぐらい加速します笑

・ニトロゲージを貯めるにはレース中に出現するアイテムか360度回転、ドリフトで獲得できます。絶妙なタイミングでニトロブーストを使うことが勝利の鍵になるでしょう。

 

「回転プラスジャンプ」

・ジャンプ台の少し手前で回転を交えるとニトロゲージが大幅にアップする。

他のライバルに差をつけることが出来るぞ(*´ω`*)

 

以上が『アスファルト9』の内容となります(*゚▽゚)ノ

実際にプレイしてリアルすぎてはまっております笑

新しい情報が入りましたら追記していこうと思いますのでよろしくお願います。

テルポでした〜

でわでわ〜〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました