スポンサーリンク

スネイクVSブロックアプリ 1000スコア以上のコツ

Snake VS Block

どうもテルポです( ´∀`)

本日の新しいゲームは『Snake VS Block』でございます。

早速紹介にいきます(*´ω`*)

 

『ゲーム概要』

・片手で簡単操作。スワイプしてボールのヘビを誘導!!レンガを壊してハイスコアを目指していくゲームです( ´∀`)

その他にもスコアモードだけでなく、チャレンジモードもあります。

 

『ゲーム内容』

ゲームはタップしたら自動でスタートします。

ゲームが開始すると、自動的に黄色いボールが動き出します。

指1本を使って左右にボールを動かします。

ブロックを壊す毎にスコアはアップしていきます。

 

 

黄色いボールがブロックの数字より大きくなければ壊すことができません。

上の画像では黄色のボールが9赤の49のブロックへ突っ込むと黄色いボールが1つずつ減り0個になりゲームオーバーになります。

黄色いボールは所々に画面で確認できるので獲得しながら進みましょう。

 

『攻略(1000スコア以上のコツ)』

 

①黄色いボールが溜まっている時は星印のブロックを狙いにいく

 

星印のブロックを壊すことが出来ると無敵状態になれます

無敵状態では黄色いボールより大きな数字でも破壊することが可能でハイスコアの手助けをしてくれます。

無敵状態のブロックは最初は25☆→30☆→35☆の様に5ずつブロックの破壊の数字が増えていきます。

 

②無敵状態ブロックダブル消し術

 

無敵状態の時に青印の様に指を動かすとブロックが2つ消せます。

上の画像なら1度に80スコアゲットできます。

 

③戦略的待機

 

白い棒の先端部に黄色いボールを狙うと止まることができます。

次はどのブロックを壊すか、考えながら進むことができます。

※注意:ハイスコアになるにつれスピードが上がるので800スコア以上になるとこの技は使わないほうがいいです。

 

④連携ボールゲット術

 

上の画像では赤印の様に進むことで並行して並んでいる黄色いボールも獲得することができます。

黄色いボールはブロックを壊す為に必ず必要になるので大量に獲得していたほうがいいです。

 

『感想』

シンプルで簡単なゲーム内容になっているけど、なかなか1000以上のスコアを出すのは難しいです。シンプルながら頭を使います。

しかし、ハイスコアだけでなくブロックを通過できた時の嬉しさや無敵状態の時の気持ち良さがたまらなくハマります♪( ´▽`)

空いた隙間時間に1回だけサクッと遊べるのは非常に良いです。

プレイは時間制限やスタミナが一切ないのでずーっと遊ぶこともできます。

唯一のデメリットとしては広告が出てくることですね( ;∀;)

無料ゲームあるあるですよね笑

ちなみに、広告は課金で消せます。

 

今回は以上になります。

最後までお付き合いいただきありがとうございました( ´∀`)

テルポでした〜〜

でわでわ〜〜

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました