ガールズサバイバー アプリ 攻略コツ

スポンサーリンク
ガールズサバイバー

どうもテルポです( ´∀`)

本日のご紹介スマホゲームは「ガールズサバイバー」でございます(*´ω`*)

早速説明へまいりまーすd( ̄  ̄)

 

『ゲーム概要』

荒れた町・・・崩壊した世界に5人の美少女たちが生き残りをかけた戦いでございます!

基本操作は『TAP』のみ!放置可能なRPGゲームです。

5人のキャラクターにはそれぞれ隠された能力が!?レベルをあげて解放していこう!

 

『ゲーム内容』

 

・『TAP』でゾンビを攻撃してコインGET

 

最初のキャラクターは1人のみです。

ゾンビが出てくるので『TAP』して攻撃しましょう。全員倒すとコインがもらいます。

コインレベル上げや他のキャラクターを解放する為に必要となります。

 

・キャタクター解放

集めたコインでキャラクターを解放できます。

キャラクターの解放に必要なコインはそれぞれバラバラです。

主人公以外はオートで攻撃してくれるので見ているだけでも楽しいです。

 

・キャラクターレベル上げ

 

コインを使ってレベルがあげれます。

レベル上げはゾンビに与えるダメージが増えます。

更に、一定のレベルに達するとスキルの解放ができます。

 

・クエストを進め報酬を受け取る

 

上の画像の指マークで表示しているクエストはステージを進める上で重要になっています。

クエストに従って最初は進めることをおすすめします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲーム内容としては以上になります(*´ω`*)

放置していてもコインを獲得出来るのでレベルは比較的上げやすいです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

『攻略とコツ』

 

・早い段階で全てのキャラクターを解放せよ!

 

上の画像は1体足りてないのですが。。コインを集めてレベル上げよりもキャラクターの解放に徹したほうが進みやすいです。

 

コイン効率的な集め方①

 

ステージ20以上になると試練のアイコンから防衛戦を1日無料で3回行えます。

倒したゾンビの数によって大量のコイン報酬がもらえます。更に最高到達ステージでランクインを生成してもらい、ランクに応じてダイヤがもらえます。

 

コイン効率的な集め方②

 

ステージ35のボス付近でルーレットが回せる用になります。

ルーレットを回すエネルギーはクエストで獲得したり、20回まででしたら2時間に2エネルギーずつ回復していきます。

ルーレットでは、他のプレイヤーからコインを得ることや放置時間に応じたコインやダイヤが取得できます。

 

コイン効率的な集め方③

 

放置せよ。笑

放置の時間は1分単位でコインがもらえます。

コインの量はステージとレベルによって異なります。

 

 

コイン効率的な集め方④

 

 

ステージ60をクリアすると24時間に1度、機能の部分からウエポン(ミサイル)が使えます。

凄まじい勢いで一定時間攻撃してくれます。笑

コインの大量獲得の手助けになります。

 

・「覚醒」

 

 

ステージ100で覚醒をさせることができます。

覚醒では天賦水晶を獲得できます。

天賦は各能力の強化やウエポンの制限時間の減少などができます。

※通常の覚醒を選ぶとステージをキャラクターが1に戻ります。高級覚醒を行い転送することである程度進んだ状態で行えます。

 

『その他機能』

・名前変更

 

設定画面から名前を変更できます。

1度は無料で出来ます。

 

・イベント

 

 

ゲームのプレイ時間に応じて報酬がもらえます。

放置中はカウントされません。

 

『まとめ』

とにかくキャラクターが可愛いです。ボイスも入っているのでキュンキュンします笑

機能も充実していてプレイヤーを飽きさせない!

空いた隙間時間に出来る気軽なゲームとなっています。

興味を少しでも持って頂ければ嬉しいです。

 

今回はここまで〜( ´∀`)

最後までありがとうございました。

テルポでした〜〜

でわでわ〜〜

関連記事
ガールズサバイバー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク
夢中になるゲームの部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました