スポンサーリンク

フルーツニンジャ アプリ紹介 まとめ

フルーツニンジャ

どうもテルポです( ´∀`)

本日のゲームは『フルーツニンジャ』でございます(*´ω`*)

フルーツ🥝ニンジャ・・・( ゚д゚)!?

どんなゲームかLET,GO~~♪

 

『ゲーム概要』

飛んできたフルーツを指をフリックして切り分けてください。フルーツを切り分けるごとにスコアが増え高得点を目指そう。3つ以上同時にフルーツをスライスすると得点がアップ( ゚д゚)!?

 

『ゲーム紹介』

 

 

・ゲーム構成は全部で大きく分けて6つで成り立っています。

プレイしたいゲームに赤印の様な感じでスライスするとゲーム開始画面の詳細へ移動できます。

早速それぞれのステージの特徴を見ていきましょう( ´∀`)

 

・クラシックモード(最初から遊べるモード)

 

 

クラシックモードでは合計して3回フルーツを切らずに落とすか爆弾を切ってしまったらゲームオーバになってしまいます。

時間は無制限で遊べます。

 

・禅モード(プレイレベル2で解放)

 

禅モードでは制限時間1分30秒の間にどれだけフルーツを切る事が出来るか挑戦するモードです。

 

 

・アーケードモード(プレイレベル4で解放)

 

①1分以内にどれだけのフルーツを切ることができるか

②スペシャルバナナが出てくるのでバナナを切ってバナナ能力を利用しハイスコアを目指す。

赤バナナ青バナナ、白バナナには特別な能力があります。

赤バナナはフルーツが大量に横から出てきます。

青バナナはスコアを一定時間2倍にしてくれます。

白バナナはフルーツの動きを遅くしてくれます。

③爆弾を切ってしまうと・・・10点減るので注意

 

 

・ミニゲームモード(プレイレベル6で解放)

 

ミニゲームはそれぞれ6つのステージで構成されています。

基本的に制限時間に多くのフルーツをスライスしつつ、爆弾を避けるゲームです。

各ミニゲームは中身の内容が違い、チュートリアルがあるので参考にしましょう。

 

・チャレンジモード(プレイレベル8で解放)

 

対戦形式のバトルです。相手はバーチャルですが中々強いです。

バトルをするためには専用に黄金のリンゴが必要になります。

黄金のリンゴの集め方はプレイヤーのレベルをあげたり無料のCMを見ると獲得できます。

 

・イベント(プレイヤーレベル9で解放)

 

様々な敵と戦いトークンを集めてストアでアイテムを獲得できます。

イベントでも黄金リンゴが必要となります。黄金リンゴは課金でも獲得できます。

 

以上がゲームの内容になります。

『最後に』

ゲームはライフなどなく無制限にできるので隙間時間に最適です。

早い段階で色々なゲームが解放されるので実際にプレイしてみて飽きません。

フルーツをスライスするのも中々気持ちいいです( ´∀`)

是非興味が湧きましたら一緒にやりましょう(*´ω`*)

今回はここまで〜〜

テルポでした〜〜

でわでわ〜〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました