フライングアロー アプリ 全アイテムとプチ攻略

スポンサーリンク
Color Road

どうもテルポです。

今回紹介するゲームは『Flying Arrow!』と言うゲームです(*´ω`*)

早速みてみましょうd( ̄  ̄)

 

ゲーム概要

 

慎重に狙いを定めて、世界中の障害物を避けながら矢を遠くまで飛ばそう。

どれだけ飛ばすことができるかは君のセンス次第!!

片手で簡単スマホゲームアプリ♪

 

ゲーム紹介

 

「ゲームスタート」

特にチュートリアルもなくいきなり開始できます。

最初にスマホを押して下に引くと矢が引っ張られます。

 

右の赤いゲージがMAXになって離すと、弓が発射します。

 

最初の距離はこんな感じです・・・・・

距離がそのままコインになります。

 

 

コインを貯めて強度を強化すると距離が伸びます。

オフライン収入はゲームをしてない時に獲得できるコインの量です。

 

 

 

飛んでる時はスワイプして弓を左右に動かし障害物を避けましょう。

 

 

アイテム

 

 

距離のレベルに応じて新しいアイテムがもらえます。

全部で44種類あります。

44種類、気になりますよね・・・安心してください。笑

全部紹介しちゃいます。

 

44種類一気に載せるので画像を拡大して確認してください。

以上。

 

・Level①→Level②→Level3・・・の順番で獲得できるアイテムを並べています。

アイテムによって飛距離の変化はないです。

しかし、新しいアイテムを獲得した時の達成感と、新しいアイテムを使う楽しみは最高です。

因みに、全部のアイテムを獲得できたスコアは強度が(169)です。

距離にして665メートルで獲得できます。

 

Level上げのコツと攻略

 

「的に当てるべし」

最初はコインを集めるのが大変です。

そんな時に役に立つのが赤い的と黄色い的です。

赤い的は2倍のコインがもらえます。

さらに!真ん中の赤い部分に当てると4倍のコインがもらえます。

 

 

黄色い的はなんと5倍のコインがもらえます。

さらに!!真ん中に当てると10倍のコインがもらえます。

ここでテルポは考えました・・・・・

大量に当てたら大量にコインがGETできるのでは・・・・笑

どーーーーーーん

 

半端ない!!!大量に当ててみました。笑

大量にコインが獲得できて非常に楽しいです。

一気に距離を伸ばす手助けになります。

 

「左側へは引っ張らない」

左側に引っ張り、発射すると・・・・

絶対にコイン1枚しか獲得できません。笑

おすすめはしないですね。

 

まとめ

最初はコイン集めに苦労するゲームだな・・・っと思いました。

しかし、コインを集めて強度を重ねるにつれて、飛距離も伸びて的にも当てる楽しみや、

新しいアイテムとの出会いにワクワクします。

音がないのが少し寂しいですが、隙間時間にサクッと遊べるゲーム仕様になっています。

是非皆様も挑戦してみてください。

今回はここまで〜〜

最後までありがとうございました〜〜

テルポでした〜〜(*´ω`*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました