SPILL IT 初心者ガイド 攻略 (レベル71〜80)ヒント 8話目

スポンサーリンク
SPILL IT

どうもテルポです(*´ω`*)

今回は『SPILL IT』のレベル71〜80までの攻略(ヒント)を記載します。

早速みてみましょーd( ̄  ̄)

 

レベル71〜80攻略(ヒント)

 

レベル71
振り子が右側に来た時に左の画像の位置からボールを落とすとボールがバウンドして上にあるグラスにあたりその後、下のグラスにボールがあたり割れる。

 

レベル72
1つ目のボールで風船の右端を狙う
2つ目のボールで風船に当たらないタイミングでボールをグラスに当てると割れる。

 

レベル73
最初の位置から『TAP』するとグラスが割れる。

※最初の定位置からずれるとボールに当たらないので注意

 

レベル74
回転する板の間より少し早くボールを落とすと上手に通り抜きグラスが割れる。

 

レベル75
3つ並んでいる振り子の左端にボールをあてる。
1つ目のボールで振り子に勢いがついたらもう一度左端の振り子にボールをあてるとグラスが割れる。

 

レベル76
1つ目のボールは真ん中の三角板の左側中心部にボールを落とすと、左側のグラスが割れる。
上の説明と同様に右側の中心部ぐらいにボールを落とすとグラスが割れる。

 

レベル77
青いボールが動いている

青いボールが1番グラスに近づいたタイミングでボールを左の画像の位置から落とすとグラスにあたり割れる。

 

レベル78
左右に移動するグラスを乗せた板が1番近づき、尚且つ、振り子が逆側に向いているタイミングでボールを落とすとグラスが2つ割れる。

※左の画像のタイミングでボールを落とすと2つグラスが割れる。

残りのグラスは振り子に当たらないようにタイミングよく落とすとグラスが割れる。

 

レベル79
移動する青い板の左角にタイミングよくボールをあててグラスを割る。

 

レベル80
黄緑の板にボールをあてると板が回転する。

右側にあるグラスは左の位置からボールを落とせば割れる。

左側のグラスは1つ目のボールを利用してグラスを割る。

 

レベル71〜80までの攻略(ヒント)は以上となります。

是非参考にしていただければ幸いです。

 

 

次回予告

次回・・・・レベル81〜90までの攻略(ヒント)を載せていきます!

是非次回も楽しみにしててほしいです。

今回はここまで〜

最後までありがとうございました〜

テルポでした〜( ´∀`)

関連記事
SPILL IT
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました