スポンサーリンク

SPILL IT 初心者ガイド 攻略 (レベル81〜90)ヒント 9話目

SPILL IT

どうもテルポです(*´ω`*)

今回は『SPILL IT』のレベル81〜90までの攻略(ヒント)を記載します。

早速みてみましょーd( ̄  ̄)

 

レベル81〜90攻略(ヒント)

前提:クリアする為に必要なヒントとなっています。

※画像のボールの位置はベストポジションを選んでいます。

ボールの色はランダムな為、実際にプレイする時とボールの色が違うかも知れませんのでご了承ください。

レベル81
回転する円の隙間より少し前にボールを落とすと下のグラスにボールがあたり割れる。

 

レベル82
1段目のグラスの左側を狙う。

ボールが1段目と3段目のグラスを割ってくれる。

左側と同様に2段目のグラスの右側を狙うと、2段目と4段目のグラスが割れる。

 

レベル84
  1段目のグラスの左側を狙う。

1段目のグラスが割れる。

2つ目のボールで動く青い板とグラスの乗っている板が近づいたタイミングでボールを落とすと跳ね返りグラスが割れる。

 

レベル85
1段目のグラスの若干左を狙いボールを落とす。

1段目のグラスが割れて、2段目にボールが転がり2つ目のグラスが割れる。

※1段目のグラスの端にボールをあてると強くバウンドして2段目の板に乗らない。

 

レベル86
1つ目のボールで黄緑の板を回転させる。
2つ目のボールで回転する板が左の画像の位置の時にボールを落とすとグラスにあたり全て割れる。
レベル87
真ん中の三角板は上下に動いている。

三角板が1番上に上がってきたタイミングで左の画像の位置からボールを落とすと左側の2つのグラスが上手に割れる。

同様に右側も三角板が上に上がって来たタイミングでボールを左の画像の位置から落とすと右側の2つのグラスが割れる。

 

レベル88
1つ目のボールを2段目の板の上にセットする。
2つ目のボールを利用して、セットしたボールの左側にボールをあててグラスを割る。

青い板は左右に動いているのでグラスの板と一番近いタイミングで2個目のボールを落とそう。

 

レベル89
タイミング勝負。

最初の位置から回転する青板の角にあててグラスを割る。

回転している青板の左の画像の位置からなら成功率が上がる。

 

レベル90
1つ目のボールで風船の右側を狙う。
2つ目のボールで風船の右側を狙いグラスにボールをあてて割る。

 

レベル81〜90までの攻略(ヒント)は以上となります。

是非参考にしていただければ幸いです。

 

次回予告

次回・・・・レベル91〜100までの攻略(ヒント)を載せていきます!

是非次回も楽しみにしててほしいです。

今回はここまで〜

最後までありがとうございました〜

テルポでした〜( ´∀`)

関連記事
SPILL IT
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク
夢中になるスマホゲームの部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました