Flip Trickster アプリ 初心者ガイド 攻略 追加ステージ紹介

スポンサーリンク
Flip Trickster

どうもテルポです( ´∀`)

今回は『Flip Trickster』の追加ステージとプチ攻略内容を記載したいと思います。

早速みてみましょー!!

 

追加ステージ紹介

※クリアしてから次のステージを順番に見たい方はネタバレになるので注意して欲しい

The Haunted House

 

Space

 

以上の2つのステージが追加されている。

『Space』のステージに関しては2回転以上のジャンプをしなければ目標得点に達しないので難易度がかなり高い・・・・

 

 

プチ攻略

『Space』 第1ステージ

上の画像の青丸部分をみて欲しい。

驚異的な数字になっている・・・・笑。

なんとなくやっていると、こんな現象が発生した。

<操作方法>

1:開始画面になったらすぐに『TAP』

2:あとは放置して点数がある程度貯まるのを待つ。

3:貯まったら『TAP』→『ホールド』→『TAP』で微調整。

※何度も挑戦が必要となる。

時間があれば是非やってみて欲しい。

 

感想

新しいステージを実際にプレイしてみて、最初のステージよりも確実に難易度は上がっている。さらに達成スコアも若干到達するかしないかのギリギリに設定をされている。

その他は特に目立ったバージョンアップはなかったのでバージョンアップがあり次第追記していこうと思います。

テルポの見つけれてない部分もあるかもしれないので・・・

もしあればコメントで教えて欲しいです><

今回はここまで!

最後までありがとうございました( ´∀`)

テルポでした〜〜d( ̄  ̄)

コメント

タイトルとURLをコピーしました