スポンサーリンク

SPILL IT 初心者ガイド 攻略 (レベル101〜110)ヒント 11話目

SPILL IT

どうもテルポです(*´ω`*)

今回は『SPILL IT』のレベル101〜110までの攻略(ヒント)を記載します。

早速みてみましょーd( ̄  ̄)

 

レベル101〜110攻略(ヒント)

前提:クリアする為に必要なヒントとなっています。

※画像のボールの位置はベストポジションを選んでいます。

ボールの色はランダムな為、実際にプレイする時とボールの色が違うかも知れませんのでご了承ください。

レベル101
紫板の左角にあてて1つ目のボールをスタンバイさせる。
2つ目のボールで1つ目のスタンバしたボールにあてる。

紫板が風船により上に消えて行き2つの振り子が左右のグラスを割る。

 

レベル102
茶色い2つのボールは落下させるボールを移動させるとついてくる。

2つの茶色いボールが邪魔にならない部分でボールを落とすとグラスが割れる。

 

レベル103
1つ目のボールで1番上のグラスを割る。
2つ目のボールは2段目の板の左角にあてるとボールがバウンドしてグラスが割れる。

 

レベル104
落下させるボールを移動させると振り子がついてくる。

邪魔にならない位置からボールを落下させてグラスを割る。

 

レベル105
紫板の左角をあてると紫板のバランスが崩れ2つのグラスが割れる。

 

レベル106
紫スクエアーの左角を狙ってボールを落とすと紫スクエアーがズレてグラスを割る。

 

レベル107
1つ目のボールを3段目の板にセットする
2つ目のボールで1つ目のボールの角を狙い緑の板を押し出すとグラスが割れる。

 

レベル108
テコの原理。

黒い糸の部分を狙いボールを落とすとグラスにボールが到達して割れる。

 

レベル109
左側上段の振り子の右側を狙うと3つのグラスが割れる。

※左の画像の位置からだと成功率が上がる。

残りの1つは左側の振り子が邪魔にならないタイミングで落とせばグラスを割れる。

 

レベル110
巨大ボールの右側を狙い2段目のグラスを割れば1段目のグラスを割れる。

 

レベル101〜110までの攻略(ヒント)は以上となります。

是非参考にしていただければ幸いです。

 

次回予告

次回・・・・レベル111〜120までの攻略(ヒント)を載せていきます!

是非次回も楽しみにしててほしいです。

今回はここまで〜

最後までありがとうございました〜

テルポでした〜( ´∀`)

関連記事
SPILL IT
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク
夢中になるスマホゲームの部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました