ガンバレ!水泳部 ベストタイムを目指そう 遊び方 部活動シリーズ

スポンサーリンク
ガンバレ!水泳部

どうもテルポです♪(´ε` )

本日紹介するゲームは『ガンバレ!水泳部』でございます

早速みてみましょー!!

 

ゲーム概要

ベストタイムを目指して泳ぎきろう

待ち時間にサクッと遊べる簡単スマホゲーム

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゲーム紹介

操作方法

 

 

操作は簡単!!

左右の足マークを交互に『TAP』してゴールを目指そう

 

ゴールまで到達した時のタイムが記録となる

 

1人でも2人でも遊べる

このゲームでの良い点は1人でも2人でも楽しく遊べる事だ

1人の場合は新ベストタイムをドンドン更新していこう♩

 

2人の場合はどちらが早いか競いあっちゃおう♩

 

プチ攻略

ブログに遊びに来てくれた方に

少しでも有意義な情報を提供出来たら、って思って書きます(*゚▽゚*)

 

 

左右の足マークを『TAP』する時は両手の親指

よりも

片手の人差し指と中指を使った方が早い!!

テルポの研究結果になります♩

是非試してみてください

 

その他 部活シリーズ

水泳部以外にも数種類部活シリーズがある

 

 

 

数種類の部活シーリズ

是非挑戦してみてください♩

 

今回はここまで〜

テルポでした〜

関連記事
ガンバレ!水泳部
スポンサーリンク
スポンサーリンク
terupoをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました