ミニチュア水族館 アプリ 釣り内容 まとめ25 賑やかな川(昼)

スポンサーリンク
ガンバレ!水泳部

どうもテルポですm(_ _)m

本日は以前に紹介した『ミニチュア水族館』の釣りをメインに紹介していきます。

早速みていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミニチュア水族館  賑やかな川(昼)

全部で32拠点ある釣りだが1拠点ずつ紹介していきます

釣れる魚と特徴も合わせて紹介していきます

※図鑑のNOとは非対応ですので注意してください

 

 賑やかな川(昼)

推定レベル197(釣りレベル)

 

 

1:オイカワ

 

生き物 特徴
水質汚染、河川改修による環境変化に強いため、結構いろんなところにいる。オイカワの属名”Zacco”は「雑魚」(ザコ)に由来すると言われている。(かわいそう)

 

2:カネヒラ

 

生き物 特徴
見る角度によって虹色に輝く銀色の鱗が最大の魅力。その宝石のような美しさから、小さな魚であるにも関わらず釣り人からの人気も高い。

 

3:クラウンローチ

 

生き物 特徴
ドジョウの仲間。普通の魚と違って、横たわって寝るという特徴の習性を持っている。オレンジ色の体に黒色の縞がクラウン(ピエロ)の衣装にたとえられたのが名前の由来。

 

4:ニジマス

 

生き物 特徴
漢字で「虹鱒」と書き、英語でも「レインボートラウト」と呼ばれる。一生を河川で過ごす派と、海へ旅立つ派で分かれることで知られている。

 

5:キヌバリ

 

生き物 特徴
黄褐色の体に黒色の縞々模様が特徴。大人しい性格であまり動きまわることはなく普段はじっとしているが、食欲旺盛で餌をがつがつ食べる。

 

6:ブルーギル

 

生き物 特徴
湖や河川、公園の池など、ほぼ全国的に広範囲に生息している。かなりの悪食であり、貝や虫、甲殻類や魚卵、小魚など口に入るものはなんでも食べてしまう。

 

以上が 賑やかな川(昼)で釣れる生き物になります

釣れる拠点の生き物をコンプリートすると金の長靴が出て来ます

これも釣り上げる必要がある。

中には水族館をカスタマイズする宝箱が入っています

ぜひゲットしましょう。

今回はここまで〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました