ミニチュア水族館 アプリ 釣り内容 まとめ24 雪ふる海

スポンサーリンク
シュール水槽

どうもテルポですm(_ _)m

本日は以前に紹介した『ミニチュア水族館』の釣りをメインに紹介していきます。

早速みていきましょー!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミニチュア水族館 雪ふる海

全部で32拠点ある釣りだが1拠点ずつ紹介していきます

釣れる魚と特徴も合わせて紹介していきます

※図鑑のNOとは非対応ですので注意してください

 

雪ふる海

推定レベル187(釣りレベル)

 

 

1:スノーフレーククマノミ

 

生き物 特徴
カクレクマノミ特有の白いバンド模様が乱れ、まるで雪が積もったような模様になった種類。個体ごとにバリエーションがあるので、自分好みの柄を探す楽しみがある。

 

2:スノーホワイトシクリッド

 

生き物 特徴
アルビノの特徴である真っ白な体と真っ赤な目が美しいシクリッドの品種。アルビノで白くなる熱帯魚はたくさんいるが、その中でもかなりの白さを持つ。

 

3:カスリマクシロヒトデ

 

生き物 特徴
体が二重の厚い膜に包まれているため、クッションのようにふっくらしているちっさいヒトデ。かなりの変異があり、黒や白など個体によって色のバリエーションが様々。

 

4:イバラカンザシ

 

生き物 特徴
別名「クリスマスツリー・ワーム」と呼ばれており、その名のとおりクリスマスツリーそっくりの多毛類動物。色のバリエーションも豊富で、見ていて楽しい非常にカラフルな生き物。

 

5:クマノミクロース

 

生き物 特徴
サンタクロースのような姿をしたクマノミくん。帽子のような部分は、背ビレが変化したらしい。季節に関係なく、海の者たちにプレゼントを配っている(館長の分はない)

 

6:ガラスイカ

 

生き物 特徴
タル状に膨らんだ透明な体を持った深海イカ。びっくりすると頭と腕を膨らんだ体の中へ引き込みボール型になって身を守るらしい。

 

以上が 雪ふる海で釣れる生き物になります

釣れる拠点の生き物をコンプリートすると金の長靴が出て来ます

これも釣り上げる必要がある。

中には水族館をカスタマイズする宝箱が入っています

ぜひゲットしましょう。

今回はここまで〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました