Space Frontier(スペース フロンティア) アプリ ロケット種類

スポンサーリンク
Space Frontier(スペース フロンティア)

どうもテルポです♪(´ε` )

本日は以前に紹介した『Space Frontier』のロケットの種類を紹介します

早速みていきましょー!!

 

Space Frontier ロケット種類

Space Frontierの解放できるロケットの種類は全部で25種類ある

コインは最初は400コインで1つ解放が可能だがだんだん使うコインも増えていき、最大で3000コイン必要になる

それでは、順番にみていこう

※ネイミングはテルポのセンスだ。笑

 

1種類目:青白号

 

 

先端付近になる旗にも注目しよう

どこかの国旗かな・・・

 

2種類目:エイリアン号

 

 

色と獲得時の表記をみて決めた名前です

ネイミング募集中〜笑

 

3種類目:インド号

 

 

国旗が確実にインド!

そのままインド号

 

4種類目:アメリカ号

 

 

国旗にどうしても目がいってしまう・・・

ネイミングセンスがない><

 

5種類目:アヒル号

 

 

DUCKは訳すとアヒル!

なのでアヒル号

 

6種類目:香ばしい号

 

 

香ばしい号って・・・・笑

決してふざけているわけではございません。笑

 

7種類目:スター号

 

 

国旗を探しても一致する国旗がなかった・・・

おそらく中○?!

真相は不明だ

 

8種類目:モンキー号

 

 

これはモンキーだよね

少し奇妙なモンキー号

 

9種類目:忍者号

 

 

真っ黒!!漆黒!!そう忍者!!

 

10種類目:金髪号

 

 

これは・・・おそらくトラ○プさんだろうが・・

確信がないので金髪号にしました

 

11種類目:ラグビー号

 

 

うん!

これはわかりやすくて助かった!!

 

12種類目:サッカー号

 

 

国旗が全てではない!!

見た目通りのセンスネイミング

 

13種類目:ケチャップ号

 

 

トマト・・・

形がケチャップに似ている・・・

そうだケチャップ号だ

 

14種類目:パンダ号

 

 

先端に可愛いパンダ

宇宙まで連れてってあげよう♩

 

15種類目:スペース号

 

 

ロケットの先端にスペースシャトル

これこそが宇宙に行く為のロケットの姿だろう

 

16種類目:ユニコーン号

 

 

可愛くないユニコーン

魚の顔みたいだ

 

17種類目:ガイコツ号

 

 

ドクロマークにも見えるがこれはガイコツだろう

 

18種類目:ボーイ号

 

 

ヒップホップのメンズが先端にいるぞぃ

これはまさにパーリナイツ♩

 

19種類目:ホース号

 

 

決して水道のホースではない

馬のホースだ

 

20種類目:スマホ号

 

 

最先端のロケットだな

スマホを先端につけるなんておしゃれだね〜

 

21種類目:NAS○号

 

 

1番飛び操作なロケット。笑

もちろんどのロケットも同じスペックだ

 

22種類目:宇宙人号

 

 

宇宙人が1番乗ってそうな形だったので名付けました

名付け親テルポ

 

23種類目:アンテナ号

 

 

山奥にある大きなアンテナに似ているね

電波を遠くまで送ってくれる装置なのか・・・・

 

24種類目:タワー号

 

 

東○タワー?エッフェ○塔?

何かしらのタワーだろう

 

25種類目:円盤号

 

 

以上が獲得できるロケットの種類だ

是非参考にしてください

お気に入りのロケットを使っちゃおう♩

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました