無限ガチャ アプリ コンプリート UMAガチャ

スポンサーリンク
呪いガチャ

どうもテルポです。

本日は前回に続いて『無限ガチャ』シリーズのUMAガチャを紹介していきます。

早速みていきましょー!

 

無限ガチャ コンプリート UMAガチャ

まずはノーマルから激レアまでの紹介です。

ノーマルから激レアまでは全部で22種類です

以下よりネタバレになります。

 

進化Lv.1(待機中)

なんとなく拾った卵。お腹が減っている。

 

進化Lv.1(食事中)

なんとなく拾った卵。お腹が減っている。

 

進化Lv.4(待機中)

だいぶ大きくなってきた。食べ方がオシャレだ。

 

進化Lv.4(食事中)

だいぶ大きくなってきた。食べ方がオシャレだ。

 

進化Lv.7(待機中)

硬そうだけどプヨプヨしてる。

 

進化Lv.7(食事中)

硬そうだけどプヨプヨしてる。

 

進化Lv.10(待機中)

好戦的になってきた。

 

進化Lv.10(食事中)

好戦的になってきた。

 

進化Lv.13(待機中)

目が死んでいる。

 

進化Lv.13(食事中)

目が死んでいる。

 

進化Lv.16(待機中)

天使。。。かもしれない。

 

進化Lv.16(食事中)

天使。。。かもしれない。

 

進化Lv.19(待機中)

なんだか少し寂しそう。

 

進化Lv.19(食事中)

なんだか少し寂しそう。

 

進化Lv.22(待機中)

よく本体と尻尾が喧嘩をしている。

 

進化Lv.22(食事中)

よく本体と尻尾が喧嘩をしている。

 

進化Lv.25(待機中)

これは熱そうだから触れない。。。

 

進化Lv.25(食事中)

これは熱そうだから触れない。。。

 

進化Lv.28(待機中)

なんかニヤニヤしててキモい。

 

進化Lv.28(食事中)

なんかニヤニヤしててキモい。

 

進化Lv.28(待機中)

まだまだ進化がとまらない!

 

進化Lv.28(食事中)

まだまだ進化がとまらない!

 

以上22種類がノーマルから激レアまでの種類になります

レベルが3ずつ上がっていき、待機中と食事中に分かれています。

それではお待たせしました

超激レアをみていきましょー

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

無限ガチャ コンプリート UMAガチャ

超激レアは全部で5種類あります

以下よりネタバレになります。

 

ジャガイモ

ポテサラよりコロッケに向いている。

 

スカイン

世界で一番甘い。

 

トトマ

ほのかに香る鼻血の匂いで食欲がなくなる。

 

ナフ

素揚げして食べると美味しい。

 

ニンジソ

自分こそが物語の主人公だと思っている。

 

以上5種類の超激レアでした

激レアまでのLvバージョンとは違い、マスコットキャラのような可愛さ。笑

UMAガチャについては以上になります。

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました