Water Shooty (ウォーターシューティー)アプリ NEW SKINS

スポンサーリンク
Water Shooty(ウォーターシューティー)

どうもテルポです♪(´ε` )

本日は以前に紹介した『Water Shooty』から新しいSKINSが出ていたので

全て解放できたので更新していきたいと思います♩

早速みていきましょー!!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Water Shooty NEW SKINS

新たに6種類のSKINSが解放可能になりました。

 

 

1回2000コイン必要

ランダムで解放となる

 

SKINSのマーク的にズボンのカスタマイズが解放されたと思ったけど・・・

実際に解放されて装着したら全く別物でびっくりwww

 

お待たせしました。

1種類ずつ見ていきましょう♩

特に名前がないので独断で付けました。

 

1種類目:トナカイSKINS

100%トナカイのコスプレって言いたくなる

 

 

意外に可愛い。

 

2種類目:坊ちゃん

首回りが坊ちゃん・・・・

 

 

ちょっとおしゃれボーイでいそうなキャラ

 

3種類目:キュートなチョンマゲ

ネーミングセンスなさすぎてすみませんwww

名前募集中〜

 

 

チョンマゲが気になりませんか?

気になりますよね?!

 

4種類目:クリスマスカラー

つい最近終わってしまったクリスマスカラー

 

 

クリスマスが待てない方は全力で着用しよう!!

 

5種類目:コック

三つ星レストランのコックさん?!

 

 

今日ぼ晩御飯は何にしよう。。。笑

 

6種類目:ボーンクローズ

骨柄の服

 

 

斬新な柄です

2020年流行るかも?!

 

以上6種類が追加されました^^

お気に入りのSKINSを解放して遊びましょう♩

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました