「入部させてください」 勇者(仲間) 獲得勇者種類 攻略

スポンサーリンク
「入部させてください」

どうもテルポです♪(´ε` )

本日は以前に紹介した『入部させてください』のシリーズ

獲得した勇者(仲間)を紹介していきます

全部で40種類存在していて現在36種類まで獲得!

継続してプレイしているゲームのため獲得でき次第どんどん更新していくシステムです。

お許しください・・・・

 

早速みていきましょー!!

 

勇者(仲間)獲得種類参照部分

 

 

赤枠で囲っている卒業アルバムと友達部分を参照して記載していきます。

※卒業アルバムは50種類になっていますが部長(BOSS)を倒して仲間になった以外の特定キャラが含まれているため数が多くなっています

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

勇者(仲間)獲得内容

お待たせしました!

それでは獲得した種類を見ていきましょー!!

(セリフが結構面白いです)

 

 

吹奏楽部部長
「青春には音楽が必要!いい音楽との出会いを祈ってるよ!」

 

軽音部部長
「いいか、カカトを鳴らして歩け、靴は消耗品だ。」

 

合唱部部長
「合唱は卒業後も続けられる。では年末に第九で会おう。」

 

園芸部部長
「ブロッコリーの旬は冬だ!これだけは覚えて卒業してほしい!」

 

生物部部長
「りっくんもお前に懐いているからまた会いに行けよな。あいつの寿命は50年だ」

 

地球部部長
「火星で会おうね。」

 

テニス部部長
「すっかり、靴下焼け仲間ね。」

 

美術部部長
「また、モデルになってくれてもいいですよ。」

 

演劇部部長
「All the world’s a stage 世界は一つの舞台!」

 

茶道部部長
「おきばりやす。」

 

料理研究部部長
「俺たちは食べものでできている!悩んだら食って寝ろ!」

 

書道部部長
「墨の匂いが懐かしくなったら、硯をお貸ししますよ。」

 

ハンドボール部部長
「ハンドボール辞めんなよ!」

 

野球部部長
「リーリーリー!声出せ!声!」

 

サッカー部部長
「卒業してもサッカーやろうぜ!」

 

陸上部部長
「身体が資本!風邪ひかないようにね!」

 

ラグビー部部長
「結婚式には呼んでくれ。」

 

水泳部部長
「なんか辛いことがあっても、泳いでいると忘れるからヘーキヘーキ」

 

男子シンクロ部部長
「それよりカラオケ行こうZE」

 

登山部部長
「今はまだ登れない山もあるだろう、だが山は決して動かずお前の挑戦を待っている」

 

体操部部長
「目指すはオリンピック!」

 

新体操部部長
「新体操続けなさいよ!そして私が引退したらお寿司おごりなさいよ!」

 

剣道部部長
「剣道続けててね。また、相手になってあげてもいいですよ。」

 

柔道部部長
「まあ、がんばれよ。」

 

空手部部長
「止まんじゃねえよ・・・」

 

弓道部部長
「ゾンビがでたら連絡くださいね。」

 

ボクシング部部長
「倒れるときは前のめり。」

 

卓球部部長
「へへ、卓球かっこいいって言ってくれてアリガトね。」

 

バドミントン部部長
「勝つまで戦えば、勝ちだから。」

 

バレーボール部部長
「私より背が伸びたら、ハイタッチくらいいいわよ。」

 

チアリーディング部部長
「トップは譲らないわよ!」

 

バスケ部部長
「スマホもいいけど、夜は牛乳飲んで、早く寝ろ。」

 

映画研究部部長
「占い師のおばちゃんには気をつけろ。」

 

ゲーム研究部部長
「毎晩11時に、龍の洞窟前集合だ。」

 

ロボット研究部部長
「ピー!コヒョー!プルガアアギーー!」

 

化学部部長
「くっくっく、高校ではわいがちょっとエッチな元素記号の覚え方を教えたる」

 

以上!

 

追記!風紀委員種類!

お待たせしました!風紀員4体仲間にしたので更新します!

 

風紀委員幹部
「またバナナ食べ過ぎてない?」

 

 

風紀委員幹部
「はじめてできたネットのお友達の正体は高確率でおかんだ、気をつけろ。」

 

 

風紀委員会副委員長
「モテるのに大切なのは清潔感と余裕だ。これが中学校生活でたどり着いた真理だ。」

 

 

風紀委員会委員長
「風紀委員長としての職務を全うすることができて感謝している。勇者フォーエバーくん。」

 

学級委員
今さらだけどよろしくねー。

 

 

ボランティア部
ふふ、私って親切だからね。ところで募金しない?

 

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました