魔王:世界の半分あげるって言っちゃった アプリ イベント アップデート内容 武具作成

スポンサーリンク
商人サーガ

どうもテルポです!

今日は『魔王:世界の半分あげるって言っちゃった』のアップロードがありましたね!

イベントが始まります!

報告が少し遅くなりすみません><

 

イベント詳細

今回のイベントは宝の鍵を手に入れて様々な報酬をゲットする内容だ

おそらく魔物を倒す事で宝の鍵をゲットできるのであろう

 

イベント期間

2020/5/14〜5/31(交換期限〜6/3)

18日間のイベント開催になっているぞ♪

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新機能追加

今回のアップデートでは新機能も追加された

 

 

武具作成が可能になった!

作成素材は稀に現れるタルのから入手できる

※嵐と避難の城以降とある・・・どこだ?

 

最初の城から数えて6つ目の城になります

 

 

①洞窟と催促の城

②古の都市と苛立ちの城

③黄金の砂と唖然の城

④凍える頂と差押の城

⑤獄炎と強欲の城

 

 

⑥嵐と批難の城

以降はタルが稀に出ます

 

武具作成素材種類

武具の作成素材の種類は全部で5種類ある

 

 

①木材②石材③鱗片④燃料⑤魔力

素材は獲得しにくい・・・

根気強く魔物を倒すしかない

 

 

因みにショップからマネーでの購入も可能だ

テルポは地道に集める・・・

参考までに♪

 

イベントと新機能については以上になります

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました