魔王:世界の半分あげるって言っちゃった アプリ イベント (2020年10月開始予定)

スポンサーリンク
放置魔王

どうもテルポです♪(´ε` )

久しぶりの投稿になります^^;

さて、本日は魔王:世界の半分あげるって言っちゃった アプリがアップロードされイベントが開催される事が決定しました!!

久々いのイベントでテンションが上がりますね〜^^

様々なアイテムやダイヤをゲットして効率よく進めましょう!

まずは確認できている内容から記載していきます。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イベント詳細

2020年10月上旬〜開始(開始日は未定)

今回は化石をモチーフにしたイベントになっています

 

 

イベントの予想

今回のイベントは化石の骨を集めてアイテムをゲットするのではないだろうか?

何かしらを集めて交換するという王道な傾向にある

おそらく今回もオフライン中はアイテムをゲットする事は出来ないのだろう。

全てのアイテムをゲットして攻略をお伝えできればと思います!

新しいイベントが始まったら順次更新していきます!

今回は短いですがここまで〜

テルポでした〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました