(8月5日~19日)魔王:世界の半分あげるって言っちゃった アプリ イベント 開催!!プチ 攻略

スポンサーリンク
放置魔王

どうもテルポです♪(´ε` )

本日(8/5〜8/19)まで開催イベントが始まりましたね♪

詳細を記載していこうと思います!!

それではみていきましょー!!

魔王:世界の半分あげるって言っちゃった アプリ イベント 開催!!報酬

魔王:世界の半分あげるって言っちゃった アプリ イベント 開催!!報酬 後半

魔王:世界の半分あげるって言っちゃった アプリ イベント 開催!!報酬 Clear!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大脱走!猛獣討伐作戦!

今回はどんなイベント?

檻から抜け出した猛獣を討伐しよう!

 

 

酒場の受付嬢にケモノの骨を渡すたびに

報酬と交換可能♪

 

交換種類

今回の交換はリスト制になっている

一定の報酬を全て獲得する事で次の報酬リストへ移行できる

報酬リストはどんどん豪華になっていくぞ

 

 

プチ攻略

効率良く討伐する方法が2つあります

1.苦戦中の城は避ける

苦戦中の城は魔物を倒せないので宝の鍵の入手が非効率です

なので、面倒ですが1度城を出て1つ前にクリアしたステージでカギを集めましょう

 

2.セーブポイント

召喚呪文のセーブポイントはLv.0のままをオススメします

多くの階の魔物を倒したほうが宝のカギをゲットできる確率が上がるからです

 

あとは放置するだけです♪

オフラインや機内モード中破イベント対象外なので注意しましょう

 

簡単ですが以上になります

全てのアイテムがどの様な条件か攻略次第更新していきます〜

イベント中に間に合わなかったら更新しないかも・・・・・

 

今回はここまで〜

テルポでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました